DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ジブリ絵鑑賞
 よっス! YHVH++@明日検査の結果が・・・ です。

 明日か、明後日か、明々後日か に、美術館に
行ってきやすょー! 10月1日までジブリ絵師の
なんとかーって人の絵を展示してるらしいのでー。

 芸術のなんたるかがわかる人間じゃあないので
このテクニックは凄い! とか、この画法は幻の
○○だ!! ってのは全くわからんでよ。
(この一文で既に素人まるだs)

 だので、これはあそこの場面で使われた絵じゃ
なーいー? とかって感じで楽しんできますんー。


 思うに、美術館って始めて行くきがするねぃ。

 鑑賞するには椅子に座ってじっくり見るべきと
思うんだけど、TVで有名画家の絵が来日! って
のを見たりする限り、オイオイそれじゃ鑑賞でなく、
チラ見じゃねーか ってよく思うw

 より多くの人に見てもらう為には流れ作業的な
のもしかたないとは思うけんど。 折角鑑賞しに
来たんだから、2分ぐらいは眺めてみたいよなー。
(2分じゃ短い?かも?)


 さてさてててて! ここ最近はめっきり記事が
短いくなってきとるけど忙しいので終了~!!

 ま、そんな訳。
であであ!

流れ作業的な鑑賞で思い出した!! 愛・地球博
での冷凍マンモスだっけ? あれは・・・流れ作業も
流れ作業で


ベルトコンベアの工場式な鑑賞


だったな。 ベルトコンベアでなくエスカレータ
だけど。 流れていくっていう意味では似たよう
なもんだw 中には逆走しないでくださいー 
なんて人注意される人いたな。




しっかし、なんでまたマンモスを見るんにわざわざ
並んだんかね俺君は。 マンモス・・・。 マンモス
ねぇ(しみじみw
記事No.[467] ■ 09.14.2007.Fri. (19:36)
いろりろ話ひとこと 3
ジブリ絵いいですね~。
見られるものなら、見てみたいです。

美術館に行くのが趣味な私ですが
技法も何も詳しくないので、「あ、この絵教科書に
載ってた~」とか、「あぁ、この細部は実はこうやったのね」
とかいう見方しかしてません。

楽しく自分なりに鑑賞出来れば一番いいですよねe-420
2007.09.14 Fri 20:43   patoさん
男鹿和雄展のことかーっ!
なんて羨ましい。
私が行きたくて行きたくて行きたくて行きたry
してる所にスルッ(・ω・)っと行くなんてこのズルっこめー。

まぁ感想楽しみにしてます。
私も深夜バスとか使って行こうかしら(・ω・;)(;・ω・)
2007.09.14 Fri 21:18   まゆこさん


>ぱとろん
>見られるものなら、見てみたいです。

東京現代美術館での開催は10/1までですよう~


>美術館に行くのが趣味な私ですが

それは初耳だに!!


>楽しく自分なりに鑑賞出来れば一番いいですよね

絵は自分の得意分野じゃあないけど(てか、そもそも
得意分野なんてない・・・)、上手い! と思うものを
見たりすると、この絵の描き方のように××は○○
したほうがいいかもな~ なんて絵とは関係のない
事にまで共通点を見出してみたり~。

いやー、芸術は奥が深いですねえ。 ほんと。



>まゆ
>男鹿和雄展のことかーっ!

そうそう! そのおとこかかずおの人!


>私が行きたくて行きたくて行きたくて行きたry
>してる所にスルッ(・ω・)っと行くなんてこの
>ズルっこめー。

ちょと! なんでズルいんだww


>私も深夜バスとか使って行こうかしら(・ω・;)(;・ω・)

開催期間はあと10日ぐらいは残っている。
見に行ったついでにこっちに来るといいよ!
部屋ぐらいなら貸しますけ~

宿代はタダにしとくから、ご飯奢ってくれて
いい思うよ!(フフフ


2007.09.19 Wed 11:16   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

