DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
お前の顔も見飽きたぜ!!
 よっス! YHVH++@同棲したいから拉致(オワテル です。

 死事忙しい! 体調子悪い! といいつつも
VP2のLv上げに勤しんでるあー(ヘヘヘ アイスの
人が先に遊んでるわけだけど、レベル上げして
あげるね☆ミ(キメェww といいつつコントロー
ラー略奪して戦闘(゚∀゚)タノシー!してマス(笑)


 それからそれから色々遊んでみて思った事。

1.エインフェリア毎のストーリーが薄い!
2.魔法の決め技は固定かよ!
3.やっぱアリューゼは強い!!

 1.について。 VP1だと仲間になる前に
様々なストーリーがあってよかった(主に「死」
にまつわる話だけども)のに今回それがない!
(゚Д゚)フマンダー!

 ダンジョンにやたら戦士どもの思念が宿った
遺品があって、簡単に仲間になったらあ とか
いう展開だし('A`;

 なんでそんなに簡単に仲間になるの とか、
志半ば(?)にして倒れたのは何故だ! とか、
また戦えるようになるけどその先の目的は?
とか 問い詰めたい気分でいっぱいな輩ばかり。
尻軽エインフェリアが多いのがキニイラナイ!


 2.魔法は使う魔法によって色んなのが
使えたのが楽しかったのに。 打撃系と同じで
キャラクター固定になってしまったのねー。

 これは大きな不満点ではないのだが、人間は
個々に決め技あるけど、エインフェリアの武器
タイプが同じだと決め技も同じってのは・・・(orz
せめて、決め技は全員固有がよかったなー。


 3.アリューゼ弱体化 なんてネット上で
チラリと見かけたことがあったけど、とんでも
なーい。 変わらず鬼強いぢゃないの。

 アリューゼが強いってか、両手剣系を使う
やつらは強いのかもしれないけどねぃ。
それにしたって、アリーシャLv30でATKが100
行かない所でアリューゼはLv27ぐらいでATK
280到達。 300まで間近。

 そら強いわけだ。 そんなアリューゼ君に
マイトレインフォースを掛けるとマイト強く
なんよ!(何


 ふぁいなりてーいぶらすと! どごーん!


 で、一人で7割ぐらいは削るんべ(ツヨー HPが
低めの敵だと、決め技を出すまでもなく戦闘が
終了することもしばしば。



 基本的には4(PC) vs 1(敵)で、大魔法を
複数の敵に当てる事ができなくなり大魔法の
爽快感はなくなったけど、変わりにブレイク
モードっちゅうのが導入されたんで、VP1より
戦闘は楽しくはなっているねぃ。

 ストーリーはなんか薄め(ありきたり)な感じ
なので、アイスの人のレベル上げで遊んでVP2は
満足しそうな流れ(ぇー



 先日フロントミッション4を1年越しぐらいで
クリアしたんで、次はFM5をやりたいなー と
思ってたりも。


 ということで、やりたいPS2ゲームを羅列して
〆てみよか。(()内は購入意欲発生金額!)

・フロントミッション5(2500円以下で買えれば)
 1~4までクリアしてるんだから5もやるべ。

・大神(2800円以下は厳しそう・・・)
 秀作との声高いのでやってみたい。

・シャイニングフォース・イクサ(2500円(ry)
 シャイニング・・・は何でもかじる。

・シャイニング・ウィンド(3000円ぐらいか・・・)
 シャイニン(ry

・ドラゴンシャドウスペル(未調査)
 知り合いが超オツツメするんで!

・エースコンバット・ゼロ(2500円ぐらい)
 AC0は微妙らしいが1~5クリアしてるしー。

・エースコンバット6
 まだでてねぇえええ!

・グランツーリスモ4(2500えn(ry)
 いかん! GT3まだクリアしてねぇや(orz

 基本的に2500円が購入するか否かのポイント
だったりする! 3000円以上出すのはかなり
衝動買いの部類w

 羅列してみたけど、こんなにゲームやってる
時間ネッー!!(時間クレ!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[465] ■ 09.12.2007.Wed. (19:20)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

