DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
輪斬り
 よっス! YHVH++@横領しまくりだろ・・・ です。

 ちょっとここ最近原因不明の体調不良が続いて
るんで、初CTスキャンを受けに行ってくらー。
変なビョーキでなければいいけど、CTしたのに
原因不明!\(^o^)/ ってのも勘弁してほしw

 食欲はあるしー、良く寝れるしー、死事もして
るしー(サボルケドナー)、日常生活に支障がある
体調不良じゃあないんですけど。

 5年ぐらい前から右肋骨に違和感を感じるように
なりまして。 始めはなんだべ? って気にも
止めてなかったんですが、最近やたら違和感を
感じまくりまして。

 医者に見てもらうもレントゲンとっただけじゃ
ワカンネ! って話になったんで己の断面図を
撮影する事に。

 初体験に少し楽しみだったりもするけど、
あ、癌デスネ! とか、あ、C型肝炎デスネ! とか
あ、即入院デスネ! とか簡単に言われちゃったら
どうしようとか思ったりもして不安だったりも!

 暫くブログ更新されなかったら、不治の病に
なってしまい凹んでるんだろうな って察して
ください(ヒイイイ orz

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[464] ■ 09.10.2007.Mon. (19:32)
いろりろ話ひとこと 2
CTスキャン1回受けた!

橋くわえたまま座ったら立てたひざに当たって上あごに5cmくらい刺さって病院行ったら受けさせられたよ\(^o^)/


何事もないから安心して受けてくるといい。
2007.09.11 Tue 00:15   berryさん

>るりー
5cm!? うっそやろ~!>< 上あごから
5cmっていったら脳みそ焼き鳥にしたろか状態な
気がするけど・・・

意外と頭の中ってスカスカだったり? 脳ってもっと
上のほうなのかなー。

ってか、5cmも刺さってよく無事だったねぃ(怖
さて、今から病院逝ってきますよいー!
2007.09.11 Tue 11:43   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

