DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ストラトフォートレス
 よっス! YHVH++@週末も 死 事 ! です。

 B52が核弾頭の巡航ミサイルを6発も搭載したまま、
米上空を飛行したんだとー。 Yahooニュースでも
記事られてたねぃ。

 一般市民の頭上を核弾頭が通り過ぎる事は保有国
ならあり得る事だろうけどもー、パイロットが弾頭を
積んでると意識してないで飛んでた っていうのが
驚きだ!

 万が一B52が墜落したとしても、発射装置云々
とかの仕組みを解除していない状態での爆発は、
そうそう起こりえないとは思うけど。(墜落した
ぐらいで爆発したんじゃ、危なくて装備もできない
でしょーw)

 しっかし6発も搭載しとるとは(^^; ミサイルの
性能にもよるだろうけど6発もあれば楽々日本沈没
ですなあ(怖 爆撃機一機だけで! おそろしすー。


 MD防衛だっけ? ミサイル防衛としてメリケン
からパトリオットミサイル買いまくってる我が国。

 仮にアメリカーンと戦争したとして。 パトリ
ヨットで核ミッソーをどうにかしようとしても、
vs アメリカ時には、思わせぶりな動きしかしない
ようにプログラミングされてたりしてな(苦笑

 てーか! パトリヨットットは射程50km程度。
50km先で運よく当てたとして、爆風や炎熱は届か
ないかったとしても、放射能はヨユーで届きそう
な気がする。

 パトリモットが打ち落とすミサイルに核は想定
されていないだろうからどうにもならんでしょが。
北国や中つ国が放つ大陸間弾道ミサイルに対処で
きれば上出来でしょかいね。


 じゃぽんは北国の不審船対処にヘリ空母2隻保有
する予定のようですが、不審船対処っていうのが
可愛いいく感じるw

 搭載するヘリにはシーホークの改良版を乗っけ
るみたいで、ヘルファイアだとか現代の潜水艦に
対応できる対潜ミサイルも搭載できるようにする
みたいだけどもー。


 てかあああ! F-22ラプターを米国から購入
できないからって、F-15を改造するらしいよ。
改造かー。 改造ねぇ。 なんかこう。 格好
いい改造してくれねーかな。 日本の技術力で
レーザー平気搭載できるようにした! とか!
(どうみてもゲーム脳です orz)


 と、話がズレまくったけどアメリカちゃんと
核管理しる! って言いたいかったんw


 あーいかん。 こんな記事書いたらACやりたく
なってきたぃ。 AC6って11月末発売だっけー。
うぼー。 360買う金ねぇー! 時間もねぇ!!!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[463] ■ 09.07.2007.Fri. (19:43)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

