DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
香るバトン!
 よっス! YHVH++@荒巻スカルチノフが気になる です。

 昼茶さんからバトンきよったー! 折角の
頂きものなんで、面白くない回答になると思う
けど回答怪盗!


■01 使っているキャラの性別と職業は?

LK男児だに。

■02 実は故意にネカマ・ネナベを装ったことが
   ある?

ないっぺ。

■03 ネカマ・ネナベ相手の方が異性として
   惹かれてしまう?

中の人次第。

■04 チャットをしていると相手に恋をしてしまう
   ことが多い?

気になったり好意を持つようになる事はある。

■05 親しい人(相方含む)が他の人と喋っていると
   ついついヤキモチを焼いてしまう方?

喋ってるのを目撃してれば、自分も突入するから
ヤキモキしたことはない。

■06 ズバリ外見が好きな職業(異性)は?

sageとLK

■07 ROの結婚システムについて一言!

遊び方の幅を広げるって意味でいいとおもうよー!

■08 結婚スキルを使うのは恥ずかしいと思う?

事情が事情なだけに状況によってははずいかしい。

■09 無意識に喋っている相手の人物像(容姿)を
   妄想してしまう。

無意識に喋ってるんじゃ妄想しようがない気が
する! 会話してる相手の人物像は誰でも妄想
すると思うが。 って、容姿か! 容姿は妄想
したことないかも。

■10 親しくなったらオフ会は当然だ!

親しくなるためにオフ会は当然だ!

■11 RO内で告白したことがある?

ないー。

■12 RO内で告白をされたことがある?

ないー。

■13 RO内で結婚してますか?

してるー。

■14 結婚したもしくは結婚したい理由は?

そういうシステムがあるならしてみよって事で。

■15 RO内の相方(旦那・嫁)とリアル相方が
   一緒?

アーッ!!

■16 むしろ恋人にROを薦めた・薦められた
   もしくは一緒に始めた?

薦めた! 無理やr(ry

■17 RO内の相方とリアル相方は別物として
   考えている?

RO内で相方と呼べる人はいない。 勝手に
呼ぶならいくらでも・・・(ただの勘違いer

■18 ROで離婚したことがある?

ないー。

■19 ROで離婚してしまうもしくは離婚
   したいと思う原因は?

たくさんあると思うが・・・

■20 もし離婚したとしても今後相手と
   親しくできる?

理由によるでしょー。

■21 チャHしたことがある?

ないー。

■22 親しくなった人にどこまでなら教え
   られる?

自宅まで来なさい!

■23 でも結局リアル恋愛が一番だよねぇ~?

人としていうのであればそうでしょうが。
生涯電脳ワールドだけで、生きて行けるので
あればネト恋愛も悪くはないんじゃないー?
(わたしは無理だがー)

■24 回す人6人

回りまくってるバトンのようなので、わたしが
アンカーってことで~。


 ま、そんな訳。
であであ!


って、このバトンをSurtプレイヤーの間に回し
始めたのはぽっちーだ! 今香ばしいバトン
探してるの!☆ミ って言ってた死!

っか、まさか自分に回ってくるとは思わなか
ったぜぃー! しかも、こんなに早くww
(1日で回ってきた!><)


記事No.[462] ■ 09.06.2007.Thu. (17:06)
RO話ひとこと 2
>アーッ!!

щΩ<実はアッー!!が正解なんだよ!!
2007.09.06 Thu 20:35   berryさん

>べるー
アッー!!は、やめて(*´Д`*)
これからもアーッ!!で生きたいと思う!
暑っー! なら使えそうだ(何どういうことw

2007.09.07 Fri 22:43   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

