DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
走れせねすぽん!
 よっス! YHVH++@うをっ! もう15時すぎとる(汗 です。

 どうも最近「走れコータロー」の歌が頭から離れないので
せねすぽん応援替え歌を作ってみたでよ。

 昔少年ジャンプに連載してて、TVアニメになったマキバオー
でも使われてたらしいですねぇ。 それも替え歌だったのかな?
アニメ見てないからわからないけどん。



 ~ ラグイナロク杯 V1 3ちゃいステークス ~


 日曜Gv大レース 砦の前でいななくは
 ギルドみんなの人気者 今日はダブルでとりたいな♪

 走れ~走れ~せねすぽん スタン凍結かわしつつ
 走れ~走れ~せねすぽん タゲって死なせて進軍だ~♪

 速度をもらわず出遅れる どこまで行ってももらえない
 ここで君らが死んだなら おいらの経費はどうなるよ~?

 ところが鯖に負荷かかり 廃プレイヤーごぼう抜き
 迷ってエンペにたどり着き ついでにイグ実を無駄遣い

 走れ~走れ~せねすぽん 血斧神靴かきわけて
 走れ~走れ~せねすぽん クリ出し高ダメ叩き割れ~!!
 (繰り返し)




 この歌は途中に実況アナウンスが入りますが、そこまでは
覚えてないっーか忘れたので割愛(´皿`)

 ・・・いや、なんでせねすぽんかっていうと、よくふらー
どっか行ってエンペ割ってくるっていうイメイジがある
もんで!(フフフ

 替え歌作ったんで、今後はいっそう頑張って頂戴ませ(笑)


 最後に死事の近況をば・・・。


まさに、ぷぎゃーなわけで・・・




 兄者・・・ > _| ̄|○ ○| ̄|_ < 弟ょ・・・


 わかる人にはわかると思うけど、コンパイラタンから
もうだめだーww m9(^д^)ブギュォァー されてます(orz

 今日からコンパイーラ黙らせるのがんばりますわぃ(T_T)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[46] ■ 01.26.2006.Thu. (15:37)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

