DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
にゃぐにゃろく
 よっス! YHVH++@WikiScannerの件は続き です。

 色々と忙しゅうて更新滞っておりました(´へ`;
8/26のGvGについて火曜に書こうと思ってたんやけど

 火曜は死事早退したんで書けず(^^;
 水曜は死事休んだんで書けず(^^;;

 そんな感じで、Gvの事はもーさっぱり忘れたョ。
ただー、CELINEとよく砦がバッティングしたのは
覚えてる。 妻さんに速度減少貰いまくりました!
えぇ、トラウマになりそうなぐらい・・・(笑)

 8月末までの1Dayが今日は30日だというのに、
4枚も余ってしまったぃ。 しかも、昨日無理やり
2枚使ったんで、今日も課金状態。

 明日残りの4枚を一気に使ったとして、どういう
課金状態になるんやろうか。 1Dayって2日分使える
って計算だと思うのだけど。


 そんな訳で、9月から1Dayチケ生活が出来なく
なるからどうしたものか。 1500円払っても週一の
Gvぐらいしか遊ばないしのー。 1Dayチケ買いに
行くのもまんどくせーしのー。

 少なくともポタだけの為のアカウント1500円を
払うのだけは避けたい。 ということは、2PC伝説
終了か(orz

 そうすると、ソロでレースも終了だに。 フムー。
ポタなしでGvはしんどいぞー。 レースなんて
出来るもんじゃない(^^; 2PCじゃないという
こたー速度もないし!(レーサー死亡ふらg


 ギルド探しますか! って思ったんだけども。
残念な(?)事に、PSOの新作が9月末に出るんだよ!
ということは、9月中しかROをやる事ができない
という事に!

 9月だけギルド入れてー。 ってチャットを
出して混ぜてくれる心の広い(?)ギルドあるかな。
無かったらどっか押しかけてしまお(強硬手段!


 っことで、9月中は真面目(?)にGvやることに
なりそうです。 たぶん!

 ま、そんな訳。
であであ!


Wikipediaは誰でも編集できる超有名オンライン
辞書。(辞書って言い方が正しいのかどうか謎いが)


>Yahooニュースより
>省庁のIPアドレスで調べてみると多くの編集が
>見つかる。 例えば総務省からは、「電子投票」の
>項目が10回以上編集され、電子投票のセキュリ
>ティーに関する内容が書き換えられているほか、
>「水曜どうでしょうの企画」を詳細に説明する
>書き込みや、シミュレーションゲーム「蒼き狼と
>白き牝鹿」に関する書き込みもあった。

どうみても、死事とは関係ない項目の編集を
しとる(笑)


>文科省のIPからは、本間正明・元政府税制調査会
>会長に関するスキャンダルが削除されていたり、
>「コミュニティ・スクール」の項目で、文科省
>自身が作成したWebサイトについて「かなり充実
>している」と自画自賛も。
>宮内庁は、天皇陵や歴史関連の書き込みを編集して
>おり、宮内庁に関連する疑惑の指摘を削除した跡も
>見つかった。

ここらの情事はよくあること(´U`;


>厚生労働省からは「薬物」などの項目で編集が
>あったほか、アダルトゲーム「ななついろ★
>ドロップス」の項目で解説も書き加えられていた。
>農林水産省からは、ガンダム関連で大量の書き
>込みがあった。

いやー、自分も死事中に「死事以外の事を」
する事は多いけどさあ。 これは内容が少々
恥ずかしいわ。


>ちなみにWikipediaはガイドラインで
>「自分のことについては他の利用者に執筆を
>任せるのが望ましい」としており、ユーザー
>自身が関わる記事についての編集を避ける
>よう呼びかけている。

文部科学省、自重!!w


死事中に死事に関係ない自分作業は異様に
はかどる! これは本当! これからも
就業中のWikipedia編集頑張って!(フフフ


記事No.[458] ■ 08.30.2007.Thu. (15:06)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

