DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
中野ちゃん
 よっス! YHVH++@ウォチング客の前で捕獲>< です。

 土曜に、久しぶりに友達の家に遊びにいきやした。
ほんで、噂の中野ブロードウェイ散策もしましたぃ~。

 面白い! なんていうか、パソコン系やパーツ系は
秋葉に負けるが、漫画だとかフィギュアのお店が結構
入ってる!

 っても、わたくしは漫画にせよフィギュアにせよ
集めたりする趣味はないんだけどー。 そんな趣味無く
ても、昔こんな漫画あったねー なんて友達と話したり
するだけでも面白いかった!

 秋葉原と違い、わりと大きな建物内にその手の店が
集結してるし、なにより屋内っていうのがイイ!
てか、秋葉原の店はなんか入りにくい店が多い(致命傷

 メイドカフェもあーりーまーしーたー。 んでも、
秋葉原のメイドカフェと違い、つい最近まで普通に
カフェ営業していた所っぽい。

 近頃の波に乗って(?)店員にメイド服着せた!
見たいな感じかな。 コスプレ衣装屋さんもも近くに
2,3店舗あったし? 制服揃えるのは楽勝だし!!w

 元カフェっぽいかったので、軽食なんかも美味しそ
うでしたぃ。(秋葉のメイドカフェで軽食は食べては
いけませn)

 アイスの人も店内を覗き込み、「お、可愛い娘が
おる!」発言。 なにっ! どこだ!! って思い
超素早く探したけど、店の中に消えてゆき索敵失敗。

 アイスの人の可愛い発言は、俺君もツボるんで、
見ておきたかった(orz 目を保養できんかった!
(目を保養って日本語おk?w

 今度いつかまた来たら、そのメイドカフェに必ず
突撃しようと決めました(はあはあ


 秋葉にもあるんだろうけど、レンタルボックスを
初めて見たぃ。 50cm程度四方の箱に自分の売りたい
ものを自分値段で売るのが、レンタルボックス。

 月5000円とか7000円を店に支払うようだけど、
儲かるんだろうか(^^;

 友達がレンタルボックスを見て。 ああ、これ?
ただの「自慢ボックス」だろ。 って、言い放った
のには笑った。 確かに自慢ボックスだ、ありゃw


 ふっるーいアニメのセル画を扱ってる店舗も
あったりね。 物によっては、セル1枚で17万
とかあったし!

 セルの山を2人組みの外人が一生懸命探してたー。
生で外人のアニメ好きを見れるとは思わなかった。
中野新鮮すぎる・・・w


 軍服売ってる店もあったが、別にそれは珍しくは
ない。 アメヨコにもそんな店ある。 しかーし!
マガジンが無いマシンガンが売られてたのには驚いた。

 あれは・・・。 きっと、エアガンだかガスガンだか
しらんけど、モデルガンだよな。 でも、マガジン
抜けてて、結構リアルに角の金属とかはがれてたん
だよね・・・。

 調べたら! 無可動実銃を扱ってる店らしい。


 無可動実銃とは、実物の鉄砲から発射機能を
 除去した物


 のようだ。 ようはただの鉄くz(ry へぇ~。
そんなのあるんだー。 知らなかった! マニア
にはウケそうな感じだ。


 そんな中野を後に、友達の家に行ってぐだぐだ
話混んで、飲み屋で一杯呑んで帰宅したー。


 いっやー、中野楽しいね! 秋葉みたいにぐに
ぐに練り歩かなくてよいし! ま、楽しいとは
言うものの財布のひもは緩みませんでしたがね!

 次回行く事があったら、まずはメイドカフェに
直行直帰!!>Д<

 ま、そんな訳。
であであ!


一つのビル内で色々見れるから、ほんといいね。
冬も寒くないだろうし傘も不要だし。

秋葉の新しいビルも、ああなればいいのに!
新しいビルはテナント代高いから、弱小店舗は
入れませんか。 そーですかー(残念

記事No.[457] ■ 08.27.2007.Mon. (19:06)
いろりろ話ひとこと 4
わー
中野行かれたんですかー。
名前だけは秋葉原の次に、よく聞くオタクの街!
やっぱりメイドカフェあるんや・・・w

なんだかいろいろ楽しげなモノが売られてるようですね。
マニア受け抜群て感じなのかな~。
ちょっと行ってみたいですw
2007.08.27 Mon 22:31   patoさん

>ぱとろん
>名前だけは秋葉原の次に、よく聞くオタクの街!
>やっぱりメイドカフェあるんや・・・w

秋葉みたいなカフェは少ないみたい。
(秋葉原のカフェ → メイド服着てればおk(ぁ)

目に付いたのは1店舗だけだったんだけどねー。
街を練り歩いて探せば2,3店はありそう!


>なんだかいろいろ楽しげなモノが売られてるようですね。
>マニア受け抜群て感じなのかな~。

真のマニアは、やっぱ秋葉に行くんだろうけど
ライトマニア(何 には、よさそうでしたよー。


>ちょっと行ってみたいですw

ちょっと着てみたいですw に見えた(フフフ
わたくしめも中野ウォーカーLv1なので、また
せめてLv30ぐらいにはなりたいと思ってたり~。

こちらに来る機会があれば、是非行きましょー。
その際には昼休みの人に例の格好をさせて・・・
(大丈夫。 ブロードウェイの中なら溶け込める
から(本当?w)

2007.08.30 Thu 13:11   YHVH++さん
Σ き、着てみたいって・・・w
昼休みはウキウキ なあの人は、すごく抵抗しそうですが
是非やってもらいたいですね~。

・・・溶け込めるかどうかはともかくw

今度そちらに行く事がありましたら
ぜひよろしくお願いします♪
2007.08.31 Fri 22:38   patoさん
>ぱとろん

名案思いついた。

みんなでコスプレして歩けば・・・

いかん! 変な妄想しちまった('A`;;
(どんな大名行列ダヨ(^^;)

やっぱ、例の仮面さんに「だけ」やらせるしかww
2007.09.03 Mon 23:22   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

