DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
映画鑑賞勧奨
 よっス! YHVH++@いちろくDDH進水! です。

 先週の夏休み期間に映画でトランスフォーマーを
見てきましたよぃ!

 俺君的総評。 良いところ編。

・車とか戦闘機からロボ。
 ロボから車や戦闘機への変形は必見!

 終了(少くねえw ぐにぐに変形するのは確かに
凄かったでよ。


 あんま良くなかったところ編。

・話がよくわからんw
・アクション早すぎて、何起こってるのかわかんね。
・敵軍のがどうみても強いタイプの機械!

 地球に侵略してくる輩と、侵略の阻止(とういか
成り行き上阻止せざるえなくなっただけ)する輩の話
なんだが・・・。

 いまいち話が見えなかったけど、もう一回ぐらい
見ればちゃんとわかりそう(苦笑 わかったとしても
すごーくわかりやすい理由で、争ってる感じ(笑)


 アクションが早すぎて。 は、ゴロゴロ転がったり
おしくら饅頭(格闘)したりするんだけど、早い!!

 車がロボになるってるもんだから、どこが腕で、
どこが足? って、早く動かれるとわかり難い(^^;
しかも、車の塗装はロボになった状態でもそのまま
適用されてるもんだから余計わかり難い。

 ゆっくり動いてもらわないと、なんか鉄の塊が
「ゴチャゴチャ」動いてるなあ(´¬`) って風に
しか見えないのだ。

 攻撃を避けたり決まったりした時には、スローに
するぐらいで丁度いいと思うけ。 折角作ったCG
だのでよく見てもらったほうがいいんでね? とも。


 敵軍のが。 っていうのは、その通りで敵は
軍事関係のばっかなんですよ! 戦車やヘリがロボ
になってみたりさ。 しまいにゃ戦闘機のロボが
2機も増援くるし('A`;;

 味方は、全部「一般車両」だし!! 敵のほうが
強いのがお約束だけど、全部一般車両ってのは
どうなの>< 列車とか船でもありなんじゃねー。
(いづれも強そうじゃないがw)


 製作にお金かけている割に、おもんない映画の
トップランナーって感じで、続編にあまり期待
しない映画でしたかなあ(汗



 その他に。 自宅でレンタルDVD観ましたん。
何見たっけね。

・X-MEN3 ファイナルディシジョン
・ディパーテッド
・パプリカ

 かな。 X-MEN3は、バリバリの惰性作品って
感じで、おもんなかった。 X-MENは1,2,3の順に
面白い感じ。 ジーン役の人も変わってた?
気がするし(^^;

 ディパーテッドは、最後の終わりかたが映画
っぽくない!w リアルっちゃリアルでよいの
かもしれないけど。

 パプリカはアニメ。 アニメをレンタルする
なんて十数年ぶりぐらいでしたぃ。 不思議な
夢物語(?)アニメだったけど、借りてきたDVDの
中では一番面白かったかな。


 んでも、一番面白かったのは。

 アメリカ(?)TVシリーズの

 プリズンブレイク! 第一話!

 最近のレンタルDVDには、長編TVシリーズの
DVDが入ってて、第一話だけ無料で見れるやつが
あるみたいでねー。

 なんかオマケでついてたDVDが一番面白いって
どうなのよ(笑) というわけで、時間があれば
プリズンブレイク第二話以降も今度レンタルして
きようとおも~。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[456] ■ 08.24.2007.Fri. (17:36)
いろりろ話ひとこと 2
トランスフォーマーですか…。
昔テレビで見ていましたが、
お許し下さい、メガトロン様ぁ~しか印象に
残っていませんでした…。
2007.08.24 Fri 23:51   Fohnさん
>Fohnさん
>トランスフォーマーですか…。
>昔テレビで見ていましたが、

わたしも何かのシリーズをちょっと見たことあるんだけど、
あまり覚えてないですわー。 


>お許し下さい、メガトロン様ぁ~しか印象に
>残っていませんでした…。

あー! 確かに! それ言ってたねw


以下、Wikipedia先です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC_%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%81%AE%E8%AC%8E

解説内容が秀逸すぎるw


2007.08.27 Mon 19:21   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

