DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
宿題が終わってません!!
 よっス! YHVH++@40.9度? 熱っ! です。

 月曜日は忙しいんだぜ! バーロー岬!!
己確認の為になつやすみのしゅくだいの状況を
チェックしてみましょい。


> ■LKP会話画面プロトタイプの完成

 8/12までには無理でしたが! ほぼ完成。
メンバーに公開したら、こうしたほうがって
いう案を頂いたので再度修正予定!

 明日ぐらいには公開の準備完了か!? デザ
イン的にしょぼかったんだけど結構格好良く
なりそう!!


> ■LKP内部仕様書の作成

 あー。 全然手が回りませんでした(orz
プロトタイプがひと段落したら取り掛かります。


> ■LKPベースプログラム環境の再構築
> ■LKをLv88に。
> ■マジをsageに。

 全然無理でしt(orz てか、ROはほとんどやる
時間ありませんでしたぃよ。


> ■一週間休むといいつつも書ければ記事起す。

 苦しまぎれながらも記事書いたからおk!w



 忙しいので8/19のGvGの感想とか旅行の回想とか
トランスフォーマーの感想とかは後日!!

 ま、そんな訳。
であであ!


なんか、会話画面はプロトタイプがそのまま
本番用になっていきそうな予感(笑)
会話画面はたいしたプログラム量じゃないし
ゲッティプログラムでもいっかー!(ダメ人間


記事No.[452] ■ 08.20.2007.Mon. (18:40)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

