DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
なつやすみ →⇒ 9日間!!
 よっス! YHVH++@ダルビッシュあり~! です。

 今日が終われば、なーつやーすみー!(マフー
ばっちり一週間休みますよ(ヘヘヘ ということで
一週間ほどブログもお休みいたしま(休暇休暇!


 なつやすみのしゅくだい。

 ■LKP会話画面プロトタイプの完成

 あくまでもプロトタイプ。 中身ゲッティ(何
公式サイトに公開できるようなレベルにする。
8/12までに完成させる。


 ■LKP内部仕様書の作成

 目次を羅列したものをV0.001初版として作成。
もちろん書ける部分は頑張って書く。 8/15
までにはアップする。


 ■LKPベースプログラム環境の再構築

 クラスの設計をしつつ基本フローの雛形作成。
なつやすみ終わりまでに頑張る。 努力目標。


 ■LKをLv88に。

 LKはLKでもROのキャラクターのLK。 現在は
Lv87の25%。 ゆるーく遊んでもLv88にはなるん
じゃないかなー と思ってたり。


 ■マジをsageに。

 たしかLv45のJob33ぐらいだった気がする。
これをsageにしたい!


 ■一週間休むといいつつも書ければ記事起す。

 自宅におると誘惑が多いので、記事なかなか
書けない気がするけど、短くてもいいから何か
書く! これも努力目標!


 基本的にLKPの宿題多めね。 次。


 なつやすみのよてい。

 □トランスフォーマー見に行く

 映画チケット予約したんで、絶対に行く!!


 □ぷち旅行

 3日だけど、超羽伸ばしてきます(*´ω`*)
そのまま羽伸ばしたまま、なつやすみ後も生活
したい(笑)


 そんなところ? 一週間だのであとは自宅で
今日も暑いなコノヤロウ!! って言いながら
アイスでも食べて過ごそうかとおもいやす(フフフ

 ○○の事故とか××の事故 とか良く耳に
しますので、皆さんもなつやすみにはご注意
あれ~ん!(なつやすみに注意しても・・・ねえw

 ま、そんな訳。
であであ!


なつやすみのしゅくだいはあるものの・・・
なんかこう自宅におる時間がいっぱいあると
家ゲーやりたくなってくんね!

ヴァルキリープロファイル2買ってユルプレイ
しようかな(^^)

それともWiiのFEを買ってきちゃうのもイイ
かもしれない(^^)





いやいや・・・いや!

家ゲーやるぐらいならLKPの作業進めないと!

スポンサーサイト
記事No.[450] ■ 08.10.2007.Fri. (18:09)
いろりろ話ひとこと 3
v-275夏休み長くていいですね!
私のところは明日~5日間です。

予定がたくさんあってめっちゃ楽しそう♪
しっかり楽しんでくださいね~☆
2007.08.10 Fri 21:53   patoさん
こんばんはー。

夏休みいいですなぁ。
といいつつ私もしっかりとります。
お盆ではないですがね・・・。
今月末リリースで休めません;;

ところで夏休みなのに仕事のスケジュールみたいな
内容になっていますね・・・。
ちゃんと休んでくださいね(。。;

最後に。
気になった!
> アイスでも食べて過ごそうかとおもいやす(フフフ
この怪しげな笑いのせいで、裏がありそうと思ってしまいますよ!!!
2007.08.12 Sun 00:36   るしさん

>ぱとろん
>夏休み長くていいですね!
>私のところは明日~5日間です。

どうやら、遠出もしているみたい?
5日間かあ。 短い! もっと休まないとう~。


>予定がたくさんあってめっちゃ楽しそう♪
>しっかり楽しんでくださいね~☆

毎日予定を入れたら、もっとたくさんになり
そうだけど、暑いの嫌いだしー 実はかなり
自宅でグダグダコースが多いです(オホー



>るっしー
>夏休みいいですなぁ。

引越しで忙しそうですねぇ。 んでも、新居は
いいもんですよねー。 家の周りに何があるか
探検するのもまたおもしろおかし!


>ところで夏休みなのに仕事のスケジュールみたいな
>内容になっていますね・・・。

言われてみると、そんな気もしなくもないです(笑)


>この怪しげな笑いのせいで、裏がありそうと思って
>しまいますよ!!!

アイスは好きなので、夏とは言わず冬でも秋でも
いつでもモグモグしまさあ!(ネー!
2007.08.12 Sun 00:46   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。