DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
DEXの捻出ステを模索せねばー
 よっス! YHVH++@噂の中村屋さ面白いねぇ! です。

 妄想妄想っ!(グヘッヘ

 最終的な目標Base94-JOB60の妄想LKのステ。 狩り装備は
こんな感じにして・・・(牛仕様! クリップはクリミに)


とりあえずこんな感じかー。



 ちょっと装備変えると


少し装備を変えると・・・(無理デスガ!)



 STR130っていうステ。 ちょっと装備を変えるっていう
けどお金が必要なもんばかり。 sリングはなんとかなるとして
+9sシューズは無理ぽぃ。 +7sヘルムも無理ぽー(orz

 どうでしょう。 主にGv。 もしかしたらBOSSな槍LK。
BaseとJobが妄想通りになるとは思えないけどね。

 DEXを全く振らないってのはかなり厳しいかねぇ やっぱ。
頭悪いのは装備で何とかするとして、SPなくなるのもアイテム
回復するとすれば、INTはそんなに重要でないかもしー。

 問題はDEX。 Gv用としてはDEXなくてもそんなーに困ら
ない?
 と思ってるけど、BOSSや高FREEな敵にはDEXないと
厳しいかー。

 いづれにせよDEX振るならSTRかVITを削るわけで、どっちを
削るべきか。 悩ましいのぉ(´з`) 槍騎士と違って槍LKは
STR=VIT寄りのバランスがいいっぽいかも??


 言わずもがな狩り大変ステっぽいですが、初めての剣士や
初めての2次職ぢゃないし、防具なら今までのがある程度は
そのまま使えるしねぃ。(ほとんど新調せなあかんが)

 最初から最終ステ考える事はないとは思うけど、ああしたい
こうしたい
 とか考えるのは楽しいので、ROやってねーのに
いまだにモソモソ考えてるわ。(というか妄想が楽しい(^^;)

 これでキャラ消えてたらネタ度高し(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[45] ■ 01.25.2006.Wed. (14:19)
RO話ひとこと 2
とりあえずDEX1はロマン過ぎるのではないかと・・・

うちのDEXぶった切りアサでも補正込みで転生前20、
転生後は30予定ですし。
2006.01.25 Wed 19:57   GHの人さん
>GHの人
やっぱ、DEX1はロマーンすぎますか。 もしBOSS
らなければ、やれる自信はあったりするんですけど
ねぇ。

育成しながら調整するのがいいのかもですね~。
まずは転生しろと・・・(^^;ソッスネー(w
2006.01.26 Thu 15:49   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

