DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
逆ルー語変換
 よっス! YHVH++@先生から100円もろた! です。

 会社から色々死事以外の件でWEBアクセスすると
社内鯖に足跡が残るんで、セリーヌのアドバイスで
簡単な踏み台とも言えるWEBサイト翻訳を通したら?
って案を頂き。


 という事で「このブログ」を見てみることに。

------------------------------------------------
 ブログのタイトル。

 DeadlockのDeadlock

 ↓

 行き詰まりの行き詰まり

 確かにその通りだが、日本語にするとちょっと
かなり深刻なブログに見えるな(^^;
------------------------------------------------

 コンテンツ部分。

 DJ-MAX話(1)

 ↓

 DJ最大話(1)

 どんな最大話だw
------------------------------------------------

 昨日書いた記事。

 ■blog たかすくりにっく

 ↓

■たかすくりにっくのウェブログを
  作ってください。

 ちょと! お願いされたw ってか、もう公式?
あるでしょ!w
------------------------------------------------

 8/5のGvレポ

 ■集まりに集まって20~25人になり。 結構な
  人数になったかと。 元ふわ率25%、ad率25%、
  RELOAD率20% GS率10%、その他(D~X、SD)
  だいたいこんな構成かな。

 ↓

 ■集まりに集まって20~25人になり。 結構な
  人数に なったかと。 元ふわ率25%(広告率25%)
  は率20%を再び積みます。GS率10%、その他(D~X、
  サウスダコタ)だいたいこんな構成かな。

 ('Д`;; 広告率25%!? adは広告なのか><
 てか、SDがサウスダコタに変換されるのには
 流石にワラッタw


 英字が適当に翻訳される。 まさに逆ルー語。
英字沢山使った時は、通してみると面白いかもん!



 話は変わって。

 今日はLKPの全体会議がありますよぃ。 なにやら
プログラム関係で一人増員できそう! かもとか!!
ワッショーィワッホーィ!!

 まだまだ外部仕様書作成の段階でプログラムの
プの字も作業ってない(ギャー すかも、外部仕様書
ももう107ページに。

 普段遊びでやってるゲームだけんど、作るほうに
回ると考えないといけないことてんこ盛り。 最終
的には外部仕様書だけで300ページぐらいになると
予想。

 ァー。

 内部設計書も作らないとだし。 コーディング
いつになったらできるかねー。 新しい増員の人に
期待期待!


 とはいいつつも、お試しでプログラムは作って
たりするので、LKPのADV部分(会話画面)ぐらいは
近々公開できるかもしれまっせん!

 ノベルゲーなら、1ヶ月ちゃんと作業する時間が
あれば終わりそうですけどねん~。

 ま、そんな訳。
であであ!


妄想は膨らむんだが、スケジュール(リソース)
問題がありましてぃ。 誰かマヂでプログラム
できる人いませんかー!



LKPではプログラム組める人をを超絶募集中!!

少ししかプログラムできないよ って人でも
ゲーム作ってみてえええ っていうやる気と
情熱さえあればきっと大丈夫!



ってか、皆さん助けてください orz

記事No.[449] ■ 08.09.2007.Thu. (17:30)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

