DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
アクセス解析キーワードにレス!
 よっス! YHVH++@ペットもPTSD(´;ω;`) です。

 久々に、アクセス解析を覗いてみたぃ。 そうねー
一年ぶりぐらいかな。

 恐らくは㌧で来たものの知りたい情報にはたどりつか
なかったんではないでしょうか(^^; ROやPSUなどの
ゲームネタが8割のブログなんで。

 あまりに面白いキーワードでここに㌧で来てくれて
いる人もいるようなので、アクセス解析のキーワードに
レスをしちゃいますよ!!


 ■シフキャン

 PSU。 バグ技?仕様?曖昧だった業。 わたくしが
PSUを休止する直前あたりで修正される。 修正された
のでバグだった という認識が濃厚。

 ノズゾンデ、ノスディーガを詠唱し杖を振り上げた
瞬間にキーボードのシフト(Shift)キーを押下する事に
より、それ以降の詠唱のモーションがキャンセルされる。

 ノスゾンデはレンカイのような使い方が可能であった。
ノスディーガは4,5回キャンセルしたあとに、最後に
普通に詠唱することにより、それまでキャンセルした分が
一度に放出されるという鬼技であった。

 ちなみに、PS2ではシフキャンはできなかった。


 ■4穴5穴チェンジャー

 車関係。 恐らくはチェンジャーとは何か! では
なく自分の車に合うチェンジャーを探していた か、
チェンジャーの付け方を調べていたのかな と予想。

 付け方については至って簡単。 タイヤ外して
ハブの上にチェンジャーを重ねて取り付ける という
程度。 そこらへんの足回り全部を交換して本物(?)の
5穴にする場合に比べ安価。

 4穴車を5穴にするとホイールの選択肢が増えて
よいこと尽くめ。 5穴ホイールのが格好いいの
多いしね。

 尚、スペーサーも併用すればタイヤがフェンダーと
面があって見た目もよくなるかも。 ただ、ハブの
長さに気をつけないとホイールがハマらなくなる、
あるいは閉め方が温くなるので要注意。


 ■A列車で行こう7 セーブデータ

 お金を増やしたかったのかな。 お金増やす程度で
あれば、株やってください(笑) 一瞬で国家予算レベル
まで溜まりますヨ!


 ■トランスフォーマー 非現実的 変形

 たしかに、非現実的でだw 来週あたり見てこよ
うかと思うので、その非現実的さをレポするかも
しれません(笑)(てか、もう上映してる?)


 ■走れ マキバオー キャラ

 走れコータローの勝手な替え歌は確かに以前書きま
したが! マキバオーは知らないです(orz


 ■じゃあの ブログ

 て、タイトルの部分でヒットかあああ! 検索
って恐ろしいw


 ■もなーほっけー

 ( Д )  ゚ ゚
そんな記事書いたこと無いよ! 検索機能って
いい加減だな!w てか、そんなほっけーあるの?


 ■エモが嫌いだぜぇ

 わたしはエモが嫌いだ なんて書いた事ないぞーw


 ■セカンドライフ チュートリアルができない

 なんか、それってゲームを始めるにつき致命的な
エラーな気がするんですが・・・。 SLやったことない
けど、そんなキーワードを見ちゃうと更にやる気が
なくなr(ry


 ■ヴァルキリープロファイル リアルアンパンマン

 何が調べたいんですかww


 ■結局 レンカイ 強い

 PSU。 そうですか。 今でも強いですか。 情報
提供ありがとうございます(笑)


 ■フォルテシシシシシモ

 これは!! トリビアでやってたやつ! 楽譜上で
最高に強く!を現す時にフォルテ、フォルテシモ、
フォルテシシモ、フォルテシシシモ・・・となるそうで。
シシシシシシが最後みたいですね。


 ■フロントミッション3 セーブデータ改造

 PS2。 PARとかなんとか使うって事でしょかね。
残念ながら試した事ないんでわかりませんけど、
マスターコードだとかサーチコードだとかが分れば
なんとかなるんじゃないでしょか!

 まさか! PC上のエミュの改造調べてたとか!?
いや、それもわかりませんが(吐血


 ■ブル†スウイルス の出演映画

 映画俳優。 だ、だれだっ(笑)


 ■ヘルファイア 1確狩

 RO。 SpPでの1確狩りだと思うけど、土星なら
余裕ですね。 SpP3ぐらいでザクザクかれるハズ。
窓手だと、SpP5でも1確狩りは厳しかったかも。

 だので、ポールに火付与してSpP4で1確狩りが
よろしいかと! 窓手用ポールを用意できれば
SpP3ぐらいで俺ツエーできるんじゃないかな。
(当然ステ、レベルにより左右されると思いますが)


 ■PSU 壊してあげるわ

 PSU。 梅酒の人のキャラが、そのボイスを設定
していて。 声のピッチといいマジ怖いんですよ。
おねいキャラを作りたい場合には必見ボイスです!


 ■"鋼鉄の咆哮2" セーブデータ PC 改造

 PC。 これはやりました。 ものすごい簡単な
データ列でしたね。 セーブ前とセーブ後の
ファイルをDiffとって調べればすぐ改造できると
思います。


 ■CABAL ONLINE 最初 何をすれば

 CABAL。 最初も最後もたぶんクエストクエスト
クエストたまにレベリング狩り。 で、クエスト
クエストの繰り返しをすればLv上がると思います
よん。

 わたしは途中で挫折したんで、Lv上げ以外の事
はわかりやせん・・・。 ギルド?だっけに入って
あれやこれや聞くのがよろしいかと!


 ■r-type 楽譜

 もってないー! 出きれば欲しい。 もう数年も
DTM打ち込みなんてやってませんけどねー。


 ■訓練用ドミ

 CABAL。 これのキーワードでこられる方が多!
どうもその後の調べにてわかったのですが、課金
することによりドミが使えるようになるみたい
ですねー。

 しっかし訓練用ドミねぇ。 ダミーに修正汁!


 ■会社の経費 ゲーム機

 いやいやいやw わたくしは買ってませんよ!!
そして買う方法(横領かあああ)も一切伝授して
おりません(笑)


 ■女神転生 ブフ 覚醒

 女神転生IMAGINE。 ジャックフロストのブフで
ブフーラを覚醒させましたが、めちゃくちゃ時間
かかりました('Д`;

 3時間ぐらい? しかも、当時はブフーラは全く
使わなかったというオチ。 そんなIMAGINEは今
どうなってますかー?


 ■ネトゲ中毒 精神病院

 ひいいい。 もしかして医者でも探してるん
でしょうか。 残念ながら当ブログでは精神病院の
ご案内は致しておりません・・・(^^;


 ■Aspd189

 RO。 もう少し! がんばって!!!


 ■ラグナロク Gv コツ

 RO。 実践あるのみ! お勉強は二の次かな!
てか、コツがあるなら教えてほしいっス!


 ■35年ローン 罠

 ちょww 絶賛35年ローン中なんですけど!!!
何が罠なの! 何が罠なのおお(知りたいいいい。


 ■DSでPCEプレイ

 PCEってピーシーエンジン? あれちがう?
DSでPCEを動かすようなエミュレータあるの??
うむー 謎だ!


 ■PC-98 オシレータ交換

 パソコン。 おおお! 懐かしいネタでヒット
されましたね。 交換は難しくはありませんよー!
オシレータがどれか板を見て判別できれば。

 半田吸い取り紙や、半田吸い取り機を使って
既存のオシレータを外して。 少し上の周波数の
オシレータに交換してあげればおkです。

 2、3種類ぐらい周波数が違うオシレータを持って
いるのであれば、ゲタをはかせれば簡単に交換が
できるように。

 98の起動音が早くなるのですがピーポッが
ピポッ!って感じに、ゲームなんかをやると
ゲームのB.G.M.も早くなるものもありますので
要注意(笑)

 ちなみに、わたしはPC-98DSで16Mhzのオシレー
タを積んでいたと記憶してます。 これを20Mhzの
オシレータに変えただけでかなり快適になった
ように思います!


 ■blog たかすくりにっく

 禿しく場所違いです!(笑)


 ■ュアン マクレガー

 映画俳優。 最初の一字目が小さい上に、名前
ちぎって検索する必要はないと思うんですが(笑)


 ■洗車で筋肉

 真面目にやれば付くかも付くかも。 って、
なんのこっちゃw(´ω`)


 ■冥途カフェ

 www 本当にそういうカフェを探していた
んじゃなかろうか・・・と深読みしてしまう自分(汗


 ■任天堂Will接続の仕方

 もはやなんのゲーム機かわかりません。 が、
なんでここにこれるたんだろう!w もしかして
わたくしもWillって書いてたのかも!? orz


 ■前田製菓 社員

 違います><


 ■後頭部 逆毛 まとめ方

 分りませんw すんません!


 ■DS RPG すぐ死ぬ

 どのPRGかはっきり検索していないとこを見ると、
DSの様々なRPGを挫折してきたのでしょうか。
間違っても、ウィザードリィ アスタリスクは
プレイしてはいけません。 めちゃムズイってー。


 ■DVD DVD を PC で

 たぶん、DVDってキーワードは一個でいい思う!
で、何を調べたかったんですか!w


 ■PSU 炎 完封

 PSU。 今のご時勢はどうなってるかわかりま
せんが、属性率を重視した鎧にレインボーのような
属性率強化ユニットを刺してみてはどうでしょう。

 火アゲハ50%にレインボー刺すだけで、かなり
炎攻撃を完封できたと記憶してます。


 ■RJC2007 オフ会 surt

 RO。 そもそもどこが出場したとか知らないん
ですが、オフ会あったのかな。 あったなら、
関係なくても参加したかったな(酒があれb・・・


 ■YHVH++ リアル

 Σ 誰! 誰がわたしの事知りたいのっ!!
オフくればわかると思うよ!


 ■RO お尻SS

 RO。 すまんw 自分で撮ってくださいww


 ■弓ぶっち RO 意味

 RO。 西兄貴とか廃屋なんかで、オクアチャを
ぶっちすることじゃないでしょうかー。 ちなみに
わたくしは人がいなければ別にいいんじゃないかと
思ってます(フフフ


 ■ゆうしゃ まつもと

 ニコ道。 ドラクエⅢの映像でしたねぃ。 すごく
平凡なまつもとでしたが、コメントが面白かったw


 ■ギ・レスタ君

 PSU。 元気してますかね?(笑)




 面白い、或いは回答できそうなアクセス解析の
キーワードに長々とレスしてみました。

 上にもあったけど、キーワードに誤字があったり
するとわたくしのブログのような㌧でもない所に
きてしまう可能性もあるので、検索する時には
間違えないようにように確認しましょうねぃ~!

 ま、そんな訳。
であであ!


■今泉君 玄人

って、キーワードでやたら頻繁にこのブログに来る人が
いるのには吹いたw 98%の確率で同一人物でしょうが、
気に入ってもらえたならブラウザのお気に入り登録とか
RSS登録しておいてくだされ!(なんとなく誰か分るがw)

スポンサーサイト
記事No.[447] ■ 08.08.2007.Wed. (16:57)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

