DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
セリーヌと押忍!番長の勘違い
 よっス! YHVH++@飯島愛何がしたいの!w です。

 普段人様のブログや記事はなるべく引用しないよう
心がけているんやけど、押忍!番長がセリーヌに勘違い
でR.A.C.E.記事を薦めちゃったようで・・・


>イレギュラーな紹介となるが・・・・

 激しくイレギュラーっしょ! だって、セリーヌと
エンペ割りを競った事ってないじゃんかw


>タイプは放送重視でも、対抗重視でも無い・・・

 すでにここ間違い! 一応放送重視なつもりなんだ。
でも10回とかそのぐらいが限界!(吐血 一応20回は
頑張りたい思うよー。


>猪突猛進の私とは違い、冷静に戦況を読んで行動する
>まるで雲のように流れるがままに走る。そして割る。

 のか? のかああ? どちらかというとわたしのが
猪突猛進と思う。 でも最近は学習してエンペまで
行っても、まずは落ち着くようにはなったけど(笑)


>Lvは恐らく85~90前後。

お! 鋭い洞察力!


>数々のギルドを渡り、

ある意味正解!


>様々な技術を習得しているのではないか

 これは、どうか。 確かにAGI素騎士の頃よりは
上手にはなっている とは思う。 そう信じたい。


>伝説のレーサーである騎士嬢と行動を共にしている。

 が、もう違うギルドにいるー(グハッ 現在は
RKに収容されてたり! Gvはまぃ鍋るけどねー。


>「おれは雲! おれはおれの意志で動く 
> ざまあみたかラオウ!!
> おれは最期の最期まで雲のジュウザ!!」

 こ、こ、これは格好よい!(*´∀`*) でも、
雲って意思もって動いてないよね(アーッ


> 放送がないときに、そこを放送することが
>レーサーの役割なのかもしれない

 このフレーズ頂き!>< また暫くの期間は
まぃ鍋で鳴らしたらまた別のギルドをば鳴らそ!
とは前々から思ってたんよねぃ(ヘヘー


 エンペ叩きで、セリーヌや押忍!番長とは中々
バッティングしないけど、もし競走するなら
マーマ頑張っちゃうんだから!(何



 最後に、ふと思った事。

 我ながら、いつの間にかGv好きっ子からレース
大好きっ子になったもんだな と。 AGI素騎士
の頃に団体戦Gvに参加して、あまりに速攻で死ぬ
もんだからLKなったら槍VIT! と思って。

 無事に転生しなさって、予定通り槍VITになり。
暫く槍VITでGv参加するものの、今時SpPはない
よねーってご時勢になり(orz

 んなこといっても、もうSpP取っちゃった死!
ギラギラだかチラチラだかわかんねーけど、
リアルマネー使ってスティック買うのは嫌だし!

 で、バサクが使えるようになり、狂気POTが
呑めるようになり、VIT型なのに2HQ使えば両手
剣でAPSD190が可能になり!

 それで、再びAGIの魅力に取り付かれ。 狩り
でバサクなんて使ったら狩りにならない。 190
のASPDを楽しめるのはエンペを殴る時ぐらい。

 ということで、レース、いや、エンペが殴る
のが好きなのだねー。 エンペが殴れればなん
でもよかった!(って感じw

 ADSクリエ率もだいぶ高くなってたし、VITが
高すぎるのも考え物な気がしなくもない。
ステは変更できないから、やれることと言えば
スキル再振り。 勿論BBとパリィ取るために。

 キャピキャピスティック買ってがんほーに
献金かあ。 うううううーん・・・


 うん。 僕はまだまだSpPで頑張るわ~(笑)


 ま、そんな訳。
であであ!


ブラギえ~でぃ~えすぅううぅうう~!!(念
地獄の果てまで呪ってやるぅう~う~!!(念





そうそう。 ブラギADSで思い出した。
昨日の団体戦で思ったんだけど、実は自分
防衛時は後衛なんじゃないか と。

ブラギADSに習って、ブラギSpPね意外と強いかも!
ニュマ張られちゃうとダメだし。 向かいの通路
まではSpP届かなかったりするけどネ!!

防衛時に後衛陣まで突入してきた人をブラギ上
からSpPするのは結構いい感じかもしれん と。

後衛陣まで敵のプリが速攻でくるって事はあんま
ないし。 大抵はLKやパラあたりがドドドって
後衛陣まで先に来るけど、その時点ではニュマは
ないし!

後衛陣までたどり着いたチャンプやAXをブラギ
SpPすると結構死んでくれますね(ウフフ
ちょっと、今度団体戦あるときは防衛時はブラギ
あれば後衛に陣取ってみようかな~。


記事No.[445] ■ 08.06.2007.Mon. (23:55)
RO Gv話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

