DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
8/5のGvG
 よっス! YHVH++@ザ・コン館閉店か(シミジミ です。

 先週お熱でDOWNして参加出来なかったし、今回は
RISLIMさんに混ぜてもらっての出陣って事で20時から
参加!(やる気満々ヂャネー

 RISのマスターさんより参加おねげーします と
数回言われた事と梅酒の人やテキーラの人にも誘われ
たんで、そこまで言われチャァと思い参加。

 参加すると決めたなら、ただ参加するだけじゃ
おもんないので、参加でけそうな人に声掛けまくって、
アイスの人も動員して参加!!

 集まりに集まって20~25人になり。 結構な人数に
なったかと。 元ふわ率25%、ad率25%、RELOAD率20%
GS率10%、その他(D~X、SD)だいたいこんな構成かな。


 団体戦ってことで、自分の意思で攻め砦を決定して
いないのでどこ行ったのかほとんどワスレタ。 VとBは
行かなかったね。

 攻城に関しては、ERに入ってはブラギADS瞬殺が
多かった。 どこが防衛してるのか、見る余裕が
できずに死亡ばっか('A`;

 わたくしもそうだけど、後衛までたどり着いて
詠唱の邪魔をするほどの突破力がないのが弱点かな。

 防衛に関しては、初めての組む面子が多い中、
それなりにいい感じだったとは思う。 職のバラ
ンスもなかなかよかったかも。

 L2かな。 で、SDさんらが恐らく全員で攻めて
きたのを何とか持ちこたえられてたりしましたし。
ただー、復帰がちょっと遅い感じがしなくもなか
ったかな。(しょうがないっちゃしょうがないかー


 指揮に関しては、悪くは無かったと思うけど
少し先の事まで一気に指示してくれれば とも思っ
たり。 C1攻めでER前で集合 レベルでよいので。

 今回は残念ながら砦ゲットは出来なかったけど、
エンペをサクっと!割れるAXや死なない前衛を
一人づつ確保できれば、安定して毎週取れそうには
なるかも とは思うね。(今回の人数ぐらいいれば
だけど・・・)


 最後に。

 個人的には、最後に遊んだ砦。 C5?だっけ。
あそこは排除でエンペは確保するほうがよかった
んじゃないかな と思ったー。

 割ってー って事で、もうバサク使ってたし、
発言はチャット立てるしか出来ないし って事で
進言できなかったんだけどー(^^;


 今後もGM募集と共にGv頑張ってくださいませー!
機会があれば、また参加させてもらうかも?かも。

 ま、そんな訳。
であであ!


久々に団体戦で遊んだー。 面白かったんだけど
やっぱりソロや少人数で砦なんてイラネーヨ!的な
レースのが面白いと感じたねー。

偵察中に基地でみんながマッタリしてる時に、ソロ
でV3に行ったん。 空な雰囲気で誰もいなそうだな
と思ってるんだけどエンペに向かうのにドキドキする
んよ(フフフ

団体戦ではあのドキドキ感は味わえませんなあ~。
なんていうか皆で移動するもんだから、敵がいても
集中的にタコられることも少ないし、支援も㌧で
くるし と。

たしかにー、ソロで途中で速度減少を貰うと死ぬ
ほど凹んで支援欲しいいい とは思うんだけどさw

あとは、防衛が好きじゃないってのは確かですねー。
人が来ても来なくても。 どちらかと言うと、
超防衛網に突入~! ってバボーン! ってほうが
好き(ただ、死ぬだけなんだがw

あとは、団体戦は身軽でないっていうのがダメなの
かも。 ソロだと超回転はやいです。 死んでも
1分後にはもう別の砦で走ってる感じ。

2時間しかないGvだし、途中参加率が高いわたしに
とって基地でヌボーっとしてる時間は惜しいのね。


と、いう事で。 さあさあ! 今週末からはまた
ソロで鳴らして行きますよー!!(オホーィ


スポンサーサイト
記事No.[444] ■ 08.06.2007.Mon. (15:13)
RO Gv話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

