DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
徐々に奇妙な芸人
 よっス! YHVH++@先生!朝青龍が息を(ry です。

 昨夜アメトークっていう、雨上がり決死隊の
番組を久々に見たん。 TVつけたら扱ってるネタ
がジョジョだったんで思わず最後まで見てしまっ
たぃ。

 芸人にもジョジョ好きがいたもんですねぇ。
ほんと。 でも半分ぐらい知らない芸人だった
けどー。

 面白いのは知ってたんで、以前ネカフェに
行った時にアイスの人にお勧めしたん。 が!
おもんない。 言われ(^^; 確かに第一部は
微妙な感じがしなくもないけど・・・。

 第二部からが面白い気がするので、今度は
第二部から読まさせてみよう!(フフフ


 ちなみに番組のサブタイトル(?)は、

 ジョジョの奇妙な芸人

 だったんだけど、個人的には

 ジョジョに奇妙な芸人

 のがよかったんじゃないかな なんて思った。
(なんとなく うんw


 俺君はジャンプでリアルタイムに見ただけな
ので、今一度読み返してみると面白いかもしれ
ないな。 古本屋に行って買ってくるか!?(笑)



 さて、週末でやすよ! なにするかね~。
アイスの人の親が誕生日っちゅー事で、明日は
おめ~をしに行く と。

 あとは、特に用事はないかな。 ので、空いた
時間はLKPの作業とROでもやろー かねー。

 LKP  → 戦闘システム周りの仕様を作成。
 RO  → れべらげ。

 ROについては、ノビが2人も放置しっぱなし
なので、どうにかしていきたい所。 一人は
セージ作るって決めてるからよいんだけど、
もう一人が・・・。

 悩んでもなかなか決まらないので、まずは
とっとと一人をsageにしてしまいましょ~!
もう一人は、AGI騎士にするかもしれない!(フフフ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[443] ■ 08.03.2007.Fri. (17:36)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

