DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
次のオフ会はどこ行くー?
 よっス! YHVH++@太陽が4個は多い・・・ です。

 昨日の続き。

 朝ごはん食べたあとは、ぐだぐだぐだぐd(ry
しながら27時間TVを見ながら午前が終わり~。
んで、わたくしとアイスの人はおやつ前ぐらいに
帰宅いたしましたぃ~。

 なんか、その他の面子は凝りもせず?秋葉の
メイドカフェに行ったみたいですが。 メイド
カフェ好きな~おまーら!(笑)

 今泉君が恥ずかしがり屋さんだったらしく、
どこ見ていいかわからなくて可愛かった って
言ってたな(梅酒の人がw


 あ!!!


 そういえば、いつも行ってる@HOMEカフェ
なら誕生日の前後3日ぐらいなら全員で写真
取ってもらえるんじゃなかったか!?

 って事は、今回もメイドと一緒の全員集合
写真あんのか? 「今回も」ってのはわたくしが
初めて行った時に自分誕生日でしてね(^^;
そん時にメイドと一緒に全員集合写真取った
もんで(苦笑)


 と、わたしが知ってるのはここまで~。
いやー、プールに行ったせいか充実したオフ会
って思えましたいー。

 遠くは岡山、大阪からと毎度よくよく遠方から
参加する人がおりますこと! これもひとえに
梅酒の人の人柄がなせる業でありましょうか。

 オフ会いつも楽しみにしておりますので、
体には気をつけて長生きしてくださいね~!
(まるで、ばあさん扱いw

 ま、そんな訳。
であであ!


朝4時まで飲んでたせいか、部屋が寒すぎた
せいか日曜日~火曜日にかけて人生で2,3度目
となる39度を越える熱を出してDOWN。

まいったまいった。 39度って恐ろしい。
手足がしびれるのはおろか、顔面もしびれるで
やんすよ。 病院行くのにも一苦労でした(涙

Gvは出ようと思って準備だけはしたんですが
なんか、画面見てるのが結構しんどいんです。
だので、準備だけしてPC落として寝た(^^;

今週末(8/5)のGvは、LKで久々にあるギルド様
から出陣。 団体戦ってやつをやろうかと
思います。

思いますが、

自猪右由突往奔左猛放進往

な、わたくしが上手く団体戦なんてできます
かな。 一抹の不安は残るもののエンペ割りは
任せてくれ!(すっかり両手騎士気分だなw

スポンサーサイト
記事No.[442] ■ 08.02.2007.Thu. (16:56)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

