DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ROを思う存分語ろう!in 東京サマーランド
 よっス! YHVH++@76.4%は興味なしだと です。

 土日にかけ3ヶ月周期でオフ会と称した呑み会が
ありましたぃ。 酒と聞いて参加しない訳には
いかないので当然俺君とアイスの人も参加。


 集合場所は東京と名は付くがまるで東京っぽく
ない東京マザーランド。(不眠症の人はマザーランド
って言ってた。 イカサマランドとも(意味ワカンネw)

 昼休みの人が、とてもオンラインで知り合った仲
だとは思えないアクティブさよね!(テヘッ って、
言ってたけど確かにその通り!

 わたくしとアイスの人は車で行く事にしたので
途中で昼休みの人と野明の人をすくい上げて4人で、
マザーランドに向かう。

 渋滞だ時間見積もりが甘かっただの色々な要因が
重なり13時に着くつもりが15時近くになり(汗

 2時間近く遅刻してたので、他の面子は流れる
プールに流されたり、滑り台に滑らされたりして
たみたいで。

 マザーランドさ。 初めて行ったんだけど広い!
広すぎてケータイで連絡取り合いながらでも合流
難しい!(お互い説明が下手すぎ?w

 で、ようやく集まって。

 集まりに集まって総勢11人。 正直、大の大人が
プールでゾロゾロと固まりながら歩くのは結構、
周りからすると結構いいめいわk(ry でなく、
結構目立ちます(笑)

 幸いにも女児が数人おって、全員男児ではない
のが暑苦しくなく良かった点かw 流石に11人全員
いい年の男児ってのは見るに耐え兼ねないべ(ヒィ


 流れるプールで流れてみたり
 今泉君は虐められ(ァーッ 足つってみたり
 対して美味しくもない昼ごはん?を食べてみたり
 プールなのに温泉みたいなところにつかってみたり
 沖縄じゃないのにブルーシールアイス食べてみたり
 滑り台で足の裏斬って流血してみたり


 たいした時間いなかった割りには、まー、色々と
遊んだ気がしますね(笑)

 中でも、筋肉番付? サスケ?にありそうな水に
ふよふよと浮いている発泡スチロールの上を頭上に
ある綱を掴みつつ渡ってくやつ。 あれは想像以上
にしんどいかった。

 25mぐらいの距離を腕力とバランス感覚だけで渡る
んですが、筋肉痛は腕だけでは留まりませんでした。
足だの腰だのも被弾(orz 体全身が筋肉痛に(涙

 わたくしの年齢ぐらいで、かつ日々運動してない
人はあの手の筋肉自慢遊びはしないほうが懸命だと
思った(ハアハァ


 そんなプールを終えて。

 梅酒の人の家に行くって事で、今度は梅酒の人を
乗せる。 そのほかの人は電車で梅酒宅へ。
我らは高速道路を使ったんで途中でサービスエリア
に寄ってQK。

 サビスエリアよると何故かツマミ食いをしたく
なりもぐもぐ。 少し旅気分を満喫してみたり(フフフ

 帰り際に梅酒の人がスーパーでみんなの分の
飲み物と自分の誕生日ケーキを買う! とか言い
よるからスーパーにも寄ることに。

 あー! 自分で自分のケーキをば買いに行きや
がって! と思ったんだが、諸事情もあり止めら
れず。 こちらも梅酒の人が誕生日っての知って
たんでケーキを用意してたんからにー!

 買いに行く! って行ってるのを引き止めると、
なんで止めるのよ! って話になりいや実は電車
組みがケーキ用意してるんよ なんてネタバレ
させないといけない状況になるので、ここは黙って
おこうと思い・・・。

 電車組みには梅酒の人己でケーキ買いに行った
から別の物を! って機転を利かせ電話したんだ!
が、電車組みもケーキすでに購入済み。\(^o^)/
ケーキ倍増

 そんな緊迫した状況(?)の中、電車組みより早く
梅酒宅到着。 家の掃除したい! とか言い出し
はじめ掃除させられる(笑)

 掃除が終わる頃には、電車組みが近くに到着
したってんで所謂行き着けの飲み屋で合流。

 おつかれー! してもぐもぐして、どこぞの
知らない酔っ払い男児に絡まれ('A`;;そいつを
撃退しお会計。(なんだったんだあのハゲ!

 そのあとは、寝るところがない10人は梅酒宅に
押しかけ。 家主含めて11人。 どうやら過去
最高のご宿泊人数らしい。

 そうさねー 敷布団とか夏用うわかけ布団が
あればあと5人は余裕だろ。 台所に転がれば
おkおk(笑)

 わたくしとアイスの人はいつも車で行くので
いつも自分らの布団は一式持って行ってたり!
(完璧ダ!

 飲み屋で飲んだあとだというのに、夜中の
1時すぎから買って来たケーキをあけて。
お誕生会ですよ! はっぴばすでー梅酒!
ぱっぴばーすでー○○○歳! って!!!

 大人になってこんなに大人数でぱっぴばー
すでー って言って貰えることなんてそうそう
ないぞ!w 10人やぞ! 欧米か!w

 ま、とにかく!


 誕生日おめでとう!


 おめでとう って祝ったんで、今度なんか
奢ってください(余計な一言w

 若者はケーキをガブガブ食べて、わたくしは
28時ぐらいまで昼休みの人が持ってきてくれた
かぼちゃの焼酎を飲んでましたい。

 その後、隣の部屋で寝たんですが、若者らは
徹夜でRO談議に華を咲かせていたようですよ。
キリエはなあ、PT全員に有効だったんだぞ!
とかとか(笑)

 なんか、元々SurtはLokiからの派生であり
昔話をするとLokiの頃の話ばっかだったみたい
だったねー。

 隣でワイワイ騒いでるもんだから、寝れずに朝を
迎え(苦笑) なんか聞いた話によると朝の5時
から少食の人と梅酒の人はPT組んでROで狩りに
行ったとか?

 おまーら元気だな! オィ!! PCが3台ある
なら俺君も参加してたとこやぞ!(おおw


 朝食は何を血迷ったのか変態仮面に似てた
格好をした昼休みの人と野明の人が作ってくれ。
昼休みの人はいついつも朝ごはん提供してくれて
ありがとう! 美味しかったです(*´ω`*)

 姿は美味しくはなかったけどな!(フォー だしw
(しっかし、妙にあのコスプレは似合ってた。
夜な夜なヤってるんじゃなかろうか。 いや
きっとあれが本業だ・・・(ヒイイイ)



 おっと随分と出来事をつらつらと書いて
おったら長くなった。 今日はこの辺にしよか!
明日にでも、続きと思った事でも書きましょう~。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[441] ■ 08.01.2007.Wed. (18:56)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

