DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
今日からリア記事中心?
 よっス! YHVH++@ママーリ更新スキルを使用! です。

 日曜日にチケっ㌧切れましたんで、今日からはRO記事は
ほぼなくなる
ことに。 GVOについてもGVOブログじゃない
ので扱わないように(おもろいのがあれば紹介するわー)

 ぢゃぁ、何を書くんだ! ってなりますが、日々徒然な
どうでもいいことを書くますよ(笑)


 どうでもいいっちゃ失礼ですが(ぁ 先日マスタンから
こんなものを頂きまして・・・。


崩れませんように・・・



 今をトキメク良いホムーズじゃないですか! なんでも
マスタン家近くで工事をしてる現場の写真だとか。 一級建
築士がアネーハタンぢゃないのが惜しい(ぉ

 こんなスクゥプ?写真があったら、是非ともまたください
ませ(=゚ω゚)ノ


 るしさんブログでも記事になってましたが、ライブドーア
関連の事件は、他の事件よい隠れみのになってるような。

 世の中の関心が一つに集中するのは、しょうがない事なの
かな とは思うけど。 でも集中すると結構なパワーが集まる
みたいねぃ(虫眼鏡で太陽光線を集めて火を・・・)

 個人的には堀ヱ㌧の死事のやりかたというか儲け方は、
いいんじゃないの? っていう感じで受け止めてましたが、
態度っていうか雰囲気はあんま好きじゃないかったですね。

 なんていうか、報道向けに喋る場合にはもっと言葉を選び
ながら発言したほうがいいんじゃないかなぁ と思ったり。
人のこと言えませんがぁー orz。

 まだ若いのでコレで終わりにはならないでしょうけど、
普段から人当りがよいと自分が窮地に立たされた時、少し
でも多くの助け
を得られるんじゃないですかね。

 つまり、今までの態度からすると助けてくれる人はあん
まりいないんじゃないかな と。 んま、某宗教集団にいま
だに入信する輩がいる
という事を考えれば、堀ヱ㌧を厚く
支持する人もいるでしょうがねぇ。


 世の中ライブドヤの件一色みたいなので、自分も波に
乗ってみたかっただけです。 見苦しい主観満載の記事
大変失礼いたしました(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[44] ■ 01.24.2006.Tue. (11:58)
いろりろ話ひとこと 3
ヤマハとか、陸自のミサイルデータ流出とかきな臭いのがスルーされてるのがなんとも。
もともとほりーは大嫌いだったのでぷぎゃーな感じで追っておりましたが。そろそろうんざりです。
新聞とテレビと、諸々のアホさ加減に。

もともとテレビ見ないんですけどね。
新聞は方向性の違う2~3誌を比べて読むかまったく読まないほうがマシかと思われます。
私も偏ってますねっ。
2006.01.24 Tue 12:31   さて、私は誰でしょうさん
堀江社長のおかげで
マスタのあんな悪事やらが表立たないで済みそうだね^^

マスタの世間の風が10℃下がった

マスタ、なむ;;

ヽ(゚▽゚ )-C<(/);◇;)/←堀江社長
2006.01.24 Tue 20:47   不知火@そろそろHN変わるもんっさん
>さて、私は誰でしょう
 はじめまして? 書き込みどうもです(^^)
ネト上でそんな感じのブログないし口調で接する人が
数人いますんでどちら様かちょい検討がつかない(笑)
(んー。 ぅーん。 んんーん。 わからん。 orz))

 わたくしは、新聞はおろかTVも見ません(ぁ 世事の
情報収集元は職場での昼休み(昼休みは1時間で、
30分は昼寝!)ですねぃ。

 あとは、通勤電車の週刊誌中吊り。 中吊り広告
って不思議ですよねぇ。 見出しだけ読んだだけで
気持ち雑誌を読んだ気分に!(わたくしだけか(笑))

 と、どちら様か気になるので、またの書き込みを
お待ちしておりますねん~。


>不知火とん
>堀江社長のおかげで
>マスタのあんな悪事やらが表立たないで済みそうだね^^

 おま・・・っ! そんなニュゥスになるほど悪いこと
してねぇって話ですょ!(+w+)フフフ

 わたくしは悪いことしてねぇに120ヒューザー(ぉ

 ・・・
 ・・・
 ・・・

 明日身を清めてきます。 < 今日ではない(´ー`)


 ところで、サイトリニュアルしたらまた教えてください
まへへ。 リンク更新しますけ~。
2006.01.25 Wed 10:50   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

