DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
練藍汗馬㌧神技 1発変換!!
 よっス! YHVH++@AC6がダメならAC4で・・・ です。

 まったバトンが回ってきました(オホホ ので回答!
(今回はわたしが最終走者って事で!(笑))


1.外見でタイプを教えて下さい

⇒外見でタイプねえ、難しいね! 鼻のラインが
 すっきり(?)してる人かなあ。

2.内面でタイプを教えて下さい

⇒あんまり細かくない人(笑)

3.恋愛対象は、いくつからいくつまでですか?

⇒年齢はほんとーに気にならんす。 ただー、
 わたくしと話が通じNEEEええぇえeEEって人は
 無理っス(^^;

4.無口な人と喋る人ではどちらがいいですか?

⇒そのどちらかと言えば喋るほうがよいなー。

5.異性のこうゆう所に弱いというのは何ですか?

⇒すまいる。

6.異性にされて、もしくは言われて嫌な事は
 何ですか?

⇒あんまり気にした事ない。 例えあっても
 今現在まで覚えてない><

7.好きな人が出来るとどんな行動をとりますか?

⇒そうだねー。 まずはリサーチリサーチ!
 つまりよく喋りかける かなー。

8.積極的ですか?消極的ですか?

⇒積極的と思うよ!

9.告白はしたい方?されたい方?

⇒し た い ! というか、し た !

10.回す恋愛観を知りたい5人のイメージを
  教えて下さい。

⇒CELINE
 そういう事を口にするタイプじゃないし!
 故に気になるぞー。
⇒昼休みの人
 普段は恋愛に対してはCOOL。 が! きっと
 好きな女子の前ではエレエレに違いない!!
⇒ぽっちー
 ぽてとの人はかわゆすぎ。 だのでぽてと
 の人に恋してるに違いない!w
⇒めいめい
 色々知らない事が多すぎ! ぁあ、知りた
 きゃPSUに戻れ! って事すかね?(笑)
⇒リョウ君
 最近いいことあったー って言ってた!!
 いいことも含めて知りたい(・∀・)


 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[439] ■ 07.25.2007.Wed. (17:21)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

