DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
あと1機撃墜すればオレだってエースになれたのに!が、したい。
 よっス! YHVH++@くら寿司社長は好感度◎ です。

 エースコンバット6の為に360を買いたい。 360を
買ってもよいかアイスの人にお伺いを立ててみる。


 それで遊んでたら今作ってるゲームできないね。


 という一言。 なんというか、確かにその通りで
ぐうの音も出ず俺君轟沈(orz

 6人 vs 6人で空戦できるんだよー? 己のお気に
入り戦闘機にのってさー。 どうやって各機体の
バランスや編隊のバランスをとっていくのか分らな
いけど、やっぱF-14乗りたいっすよー。
(皆同じ戦闘機になるんじゃちょっと嫌ね・・・)

 A-10に乗って、地上掃討作戦とか渓谷艦隊爆撃
とかもやりたい。 空戦以外で対人ができるかは
わからんけど。

 11月1日発売らしい? LKPがえらい忙しい時期
な気がするけ(^^; 今年中はわたしがエースに
なることはなさそうですなー(アウー


 発売で思い出した。 イルミナス発売日決定
したって? ナンダッテー!! いつだいつ!
そっちも気になるだ。

 戦闘部分が神修正されてたら、いつでも戻る
準備は出来ております!(`・ω・´)ゞ
変わってなければ、暫くは見送りだべなー。



 最後に。

 アイスの人の両親がWii買ったらしい! ごく
ごく普通の中高年がゲーム機を買ってるよ~。
今はWiiスポーツ2?とかってのが楽しくてしょう
がないらしい。

 こういう普段あまりゲームをしない人達がゲーム
機を買うって所から見ても、Wiiの爆発的な人気が
伺えるっちゃね。

 PS3はWiiに大敗。 PSPもDSに大敗。 さあ
ソニーのゲーム部門は今後どうなってきますか。
まずは、絵綺麗にしただけじゃダメだって早く
気づかないと。

 見た目は二の次で、遊び心だけで勝負できるのが
ゲームって気もするので! とりあえず、ソニーの
今後の反撃を楽しみにしとりますよ(フフフ

 ま、そんな訳。
であであ!


タイトルのあと1機撃墜で・・・は、ガンダム0080の
バーナード・ワイズマンの名台詞。 その台詞を
読んで分った方はう少しでニュータイプ。

もしかしたら、ザクを上手く動かせるかもしれま
せん!! ぼーっとしてないで、鈍感クリスを
張り倒す作業に戻るんだ!!!

記事No.[437] ■ 07.24.2007.Tue. (17:10)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

