DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
7/22のGvG
 よっス! YHVH++@叩くほどゴミがでる布団 です。

 20時から参加! 最近真面目になってきたー!
が、しかーし!! 2人で割りにかかったのに前回
より一回増えた10回しかコールできず(^^;

 さて、今週のGvで目についたのは、前半のV1の
Lazuliteさん防衛でしょうか。 V1が割れてない
のー と思って覗きに行ってみると。

 砦前にわんさか色んなギルドさんがおるじゃ
ありませんか。 おお? この雰囲気は間違い
なく防衛中!

 と、察せれたので意気揚々とERまではしるー。
JupiterさんやQ組さんがER前にどんどんそろい始め。
ER前で突入タイミングを見計らう事、数十秒。

 後から更に色んなギルドが集まり始め、こりゃ
ER前で乱戦のついでに消されかねない! と
危機感を覚え一番乗り?でER突入でチーン(苦笑

 どうせ死ぬならERの中!(武士道かw みたいな。
本来なら、他のギルドさんに交じってあわよくば
みたいな漁夫の利を狙ってたんだけど。

 口あけてポカーンてER前にっつったってると、
本当にERの前でヌッコロされかねなかったんで(^^;

 Lazuliteさん防衛ですが、十数秒しか観察できな
かったけれど、まほーいっぱいでしたねえ。 当然
ロキもありましたぃ。

 人数は20人前後ぐらいでしょうか。 どちらかと
いうと後衛が多めな印象。 瞬間蒸発したわけじゃ
ないので、ブラギADSやSbrの攻撃は受けなかったの
かも?

 その後どうなったのかは知らないのですが、
なかなか堅そうな防衛ってイメージでしたねー!


 あとは。

 どこの砦だったかなー。 侍さん防衛してる
所に飛び込みまして。 侍さんが防衛してる所に
入ったのって・・・もしかして初めてかも?

 人数はそんなに多くはなかった感じ。 15人
弱ぐらいに見えましたねえ。 とは言うものの
しっかりロキはでておりまして。

 魔法は2ぐらい。 ERに入ったり出たりできる
ぐらいでしたねぃ。 ということで、抜けれる
かもよー と思い頑張ったんですが。

 やっぱダメでした(orz うーん。 人数は
そんな多くなくても装備が良いとかLvみんな
高いんだろーなー って感じましたぃ。


 あとは。

 今週はSGIJさんのL5?には行かんかった。
一人でGv遊んでたなら一回ぐらいは行く所だけど、
ギルドメンバーとレースってたので、うちの
ようなお遊び半分のとこが、ギルドぐるみ
(2人だけどw)で遊びに来たよー! っていう
場所じゃないんで見には行かんかったー。



 あと己の事。

 結局Lvアップのステだけど、DEXに振りましたぃ。
1Dayで毎週Gvの為だけにINしとる状態だけど、
狩りにも行きたいんでねえ。

 これにより

 ・STRに振ってエンペ割り時間の短縮
 ・VITで状態異常耐性アップ

 などは出来なかったけど、

 ・STRに振ってエンペ割り時間の短縮
  →装備強化とオラブレ取得で。
 ・VITで状態異常耐性アップやHP上昇
  →回復アイテムでなんとかする。

 ということにして頑張ります。


 あとは。

 バサク使ってエンペ殴り始めた後に、阿修羅
使いが来た場合、どのぐらいエンペにダメ叩き
込んでるかという状態とアスムあるなしによる
けど、殴り始めの初期段階なら。

 阿修羅使いをターゲッティング。 エンペ
殴り始めてると、大抵の阿修羅さんは近寄って
きて始めにやるのは阿修羅。

 バサク使ってるからって、タダで阿修羅を
受ける必要はないので近寄ってきたらエンペは
おいて置いて阿修羅使いに殴りかかる。
すると、いい感じに阿修羅を潰せますねー。

 ただ、白刃取りを上手く使ってくる人もいる
ので、殴りかかるのは、2,3回にしておかないと
白刃取られてやっぱり阿修羅コース(^^;;

 一度阿修羅を潰すと、SP回復しあのふよふよ
浮くやつも出さないといけない。 そすっと
5秒~10秒は気にしなくても良くなりますね。

 その間にエンペを! で、また同じように
近寄って阿修羅を撃ってくる人はおらんと思い
ますが、近寄ってきたらまた殴りかかる と。
(まあ、2回目はそんな上手くはいきませんがw)

 エンペがもうちょいで割れそうでアスムが
まだあるなら1回の阿修羅ぐらいは耐えるので
そのまま殴り通す と。

 エンペを殴ってるバサクLKがいたとするなら
阿修羅使いさんは速度減少をプレゼントしてから
次の手を考えるのがよいかとは思うねー。
(っても、あんまり悠長な事してると割られ
ちゃうか・・・中々難しい所でやすなw)


 あとは。

 B砦行きました行きましーたー。 B1とB2?
かな? に行ったんですが。 ERへの道覚えた!
すげぇ 一週だけで覚えれた! 奇跡だw


 最後に。

 QPロディへ。 砦のERへのコースは一緒に
覚えて行きましょう~w なかなかクロークの
使い方は上手かったぞ!(うんうん

 ま、そんな訳。
であであ!


エンペ前。 vs 今泉君

エンペまでたどり着くと、見慣れたキャラが。
おはw いwまwいwずwみw ここで逢ったが
百年目! と思いエンペ放置でAXと戯れてる
今泉君をターゲッティング!!

なかなか熱かった。 すでにエンペ殴る気満々
だったんでバサク使ってたん。 そんな状態で
ガチコン(?)対決。

危なかった。 今泉君の攻撃結構痛いんですが!
(AXは今泉君が張り倒してたなあ(えらい!)

後から阿修羅使いがきて、HPも減ってたし危ねえ
と警戒して今泉君から離れたら、今泉君は阿修羅
使いを殴り始め。(殴れりゃ誰でもいいのかw)

こりゃ儲けもの! と思っいわたくしはエンペ
殴り始め~。 今泉君は阿修羅使いに奮闘して
たけど逆鱗に触れたようで? 最終的にはやっぱ
阿修羅で戻されてましたなー(ナムナム

で、その阿修羅使いがsp回復している間に割ら
せていただきやした(オッホーィ! あのまま今泉君と
戦っていたら敗れていた所。 運がよかった!



V2通路。 vs 湯さん

とても倒せそうにないので、スルーして先に
進みたいかったのに激しくラブコールw

AGI LKってだけあってその剣速は尋常ではあり
ませんなー。 とにかーく先に進めません(^^;
なんか1分ぐらいは張り付かれてた気が><

ウヲー、俺君はERまで行きたいんじゃー と
思い頑張って振り切る。 ふりきれなーい(orz
勘弁してくれ雰囲気をかもし出しながら逃げ
ERまで行くと、どっかが割って戻されーて。

こ、こ、今度どっかで合ったら、や、やっつけ
ちゃうんだからねー!(大きく出たw
(AGI系に攻撃当らないだよな わたし(orz)

やっつけちゃうで思い出した。 湯さんに絡ま
れてる間、その矛先がRKさんのダンサさんに
行ってしまいやっつけちゃったんですが・・・

Gv終了後にたまり場遊びに行ったら、なんか
わたくし悪者扱いされてるし!(ぇえええw

湯、湯、湯さんが俺君に絡んでこなければ。
こなければ、あんな悲劇は起こらなかった
んだ! と、湯さんに責任転嫁させてくだ
さいな(オホホ



最後に。 昨日新たに、俺君的Gv後巡回する
ギルドが3つ増えましたー!

・SDさん
・D-なんとかなんとか-Xさん
 とりあえず読めません。 また読もうとも
 してません(ギャ
・RKさん
・LFさん

だいたい上の4ギルドをこっそりと覗きに行き
ますね。 で、最近増えたのは

・Q組さん
・RELOADさん
・GreenSideさん

かなー。 覗きにというか実際は通り過ぎる
際にログ流しひゃっほー して猿だけなんです
がね(激しく邪魔いw

まあ、なかなか接点がないとギルドたまり場に
お邪魔するのも難しいけどね。 少なくとも、
プロ以外をたまり場にしとるギルドさんの所には
行かない感じー。(たまり場を知らないってのも
あるけど)

今週末から上の3ギルドさんを中心に、覗きに
いこうかなー とか思ってたりなんたりして!

スポンサーサイト
記事No.[436] ■ 07.23.2007.Mon. (18:23)
RO Gv話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

