DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ニンジャー!!
 よっス! YHVH++@そろそろ夏休みすかー? です。

 そーいや、先週の土日だかにアイスの人とROやって
ニンジャー! を作らせましたぃ! どんなステが
良くて使えるスキルがどれかわからんかったけど・・・

 ニンジャー! といえば忍法! ってイメージだので
ニンニン系にすることに(何

 まだ、Lvは45ぐらい?みたいだけど、土星に対して
LA→火最強忍術Lv5で8kとかダメが行きますぞ(^^;
バリバリ土星倒せるんで、すくすく育ちますのお(笑)

 忍法(スキル)使うのに、触媒としてなんとかーって
石が必要なんだけど、やっぱ金がかかるスキルは強い
って事け。


 で、Gvでニンジャー! って見たことないんだけど
(ガンスリならある)性能的にどうなんだしょ。


 見かけたことがない = 微妙


 って考えるのが妥当なのかな。 特殊一次?って
いうんで職業的な能力が低いのかも? INT依存の
魔法タイプ攻撃するならWIZでいいやん? って思わ
なくもないし?(^^;

 今回見てみた火の忍術が、連打できればかなり
痛そうな気はする。 ブラギ忍術! もしかしたら
結構使えたり!(もーそー



 さてさて。 そういえばギルド認証取るために
上納したんだけんど、LKがお蔭様で@5%でLvうpし
そうなぐらい成長しました(笑)

 Lvが上がればやっとLv87ですよー! ステを何に
振ろうか激しく悩むっちゃよ。


 STR → エンペ割るの少しでも早くなる!
 VIT → 色々利点はあるけど、ADSの痛さ倍増。
 DEX → 生体3Fで狩るには60ぐらいは・・・


 んんん。 悩ましい! どれもこれも振りたい
ステばっか。 VITは素で83ぐらいあるから、もう
いい気もする。 ER突入で蒸発するんだら装備
整えて連打がんばりましょう って話で。

 JOB補正いれてVITは90ぐらいあった気がするけ
どそのぐらいあると、あんまり状態異常かからない
気がするしねー。

 STRは81ぐらい。 JOB補正とか装備とか支援を
入れていつも110でエンペは殴る感じ。 これを
STR120にできると2秒ぐらい縮まるんよねぇ(予想

 バサク使用時のSTR10区切りは結構な差になる
けよ。 STRに振るか・・・。

 DEXは支援とJOB補正いれても50あるかないか。
生体3Fで遊んでみたい っていうのは前々から
思ってたのでDEXに振るか・・・。

 素で60ぐらいまでは振りたいんだけど、DEXを
60まで上げるとすると、Lv95になる計算(^^;
Lv95まで上げる自身も時間もないぜよ(orz


 色々考えていたら、もそろそろ帰宅の時間に
なったがや。 よーし! 今週のGvは10回以上
鳴らすぞ! B砦に! B砦に行くんだ!!

 ま、そんな訳。
であであ!


1Dayチケ@22枚ぐらい。 週末Gvだけ消費して
いたんじゃ八月末の期限切れまでに間に合わ
ないことが判明。


こうなったら3PCでROするか!


って、面白くないしー。 そもそも中の人が
そんな同時にPC動かせませんー!(ハハン


記事No.[435] ■ 07.20.2007.Fri. (18:48)
RO話ひとこと 3
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.20 Fri 19:32   さん
ニンジャーは火炎陣での足止めがすごいらしいですぞ
空蝉で阿修羅も避けれるし!(; ・`ω・´)b
2007.07.22 Sun 15:42   トムさん

>非公開ちゃん!
>忍者Gvでたまーにみかけますね、細い道で火炎陣
>してきてERいくまでのジャマが主体ですかね

まぢですか! まあ、後衛陣に混ざっているのかも
しれないけど、わたくしは確認する前にお亡くなり
になるので見えてないだけなのかも(orz


>宣伝の件

んにゃ。 少なからずわたしのほうでは、そういう
形で宣伝はしてませんよー。 あれじゃないすかね?

「日本語のわかるハッカー様がURLだけ変更して
 貼り付けてしまってるんじゃないですかね?」

('A`;; なんか、なんもしてないのに酷い
言われようにならんことを祈りたいです(ホントに



>トム君
>ニンジャーは火炎陣での足止めがすごいらしいですぞ

みたいだねえ。 っても、Gv用に育てとるわけじゃ
ないからなあw INT=DEXの二極っぽいのを目指して
いるけど。

人数の多い大人数防衛なら、VIT1とか9でも
狙われにくいからいいかもしれないけどね。
一度お亡くなりになった後、ERまでたどり着く
のが大変そうだ(^^;

>空蝉で阿修羅も避けれるし!(; ・`ω・´)b

7セル自動で動くんだっけ? 思うにその場で踏み
留まって欲しい時もあるような気もするんけどねw
んでも、阿修羅避けれるのはイイネ。
(忍者相手に阿修羅使ってくる人がいるのかどうか
って問題もあるけど><)

2007.07.23 Mon 13:43   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

