DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
味噌ラーメン!
 よっス! YHVH++@ペン回しが競技に!! です。

 昼茶さんの所で地雷(マテw を踏んでしまったので、
怪盗!回答!


※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・見てしまった「ブロガー」さんも必ずやること。
・タイトルを「今」食べたいものにすること。


1:タイトルに書いた食べ物は好き?

 そりゃ、今食べたいもの だすから。 嫌いな
ものは、今食べたくないと思う!(正論

2:今寒い?暑い?

 寒い or 暑い and 寒い(どっち!w

3:髪を切りたい!でも恋人は長いほうがいい
  そうな、どーする?

 んじゃ、保留!(フフフ

4:はまってる音楽は?

 DJ-MAXの曲~。

5:バレンタインにチョコもらった?

 もろったー。

6:乗馬はしてみたい?

 してみたい! 意外と簡単らしいよ! TVで
やってた! ジャンプさせたい!

7:福引があたった!アメリカとヨーロッパ
  どっち行きたい?

 ヨロップ。 メリケンの食べ物が口にあわな
そう。 肉!肉!ミート!肉!ミート! でしょ?
(同じやんけw

8:好きでない人に告られたら?

 まず、そんな事は起こりえない! 故に、告られ
たら、たぶんモジモジする(きめぇw(orz

9:ワニとクワガタとピラニア、飼うならどれ?

 ピラニアっすよ! ぁー、でもワニもいいなあ。
クワガタはいいや(^^; ダメ!ゼッタイ!!

10:ラジオ番組で知り合いの名が呼ばれた!
   それは誰?

 外山 恒一

11:好きな異性のタイプは?

 ツンドラ(凍てつくのか!

12:ドリアン食った事ある?

 ないなあ。 最近は無臭のドリアン開発が行われ
てるらしいよ!(Yahooニュースより

13:空を見上げてそこにあったのは?

 F-14が飛び去った後にできた飛行機雲。
(日本上空を飛ぶなんてまずない。 てか米軍の
F-14はもう退役しとる(orz)

14:学校(仕事)の異性の先輩に呼ばれた、
   何の用?

 死事を言いつけられる('Д`;

15:好きな色ベスト5

 オレンジイエロー、コバルトブルー、ブラック
 ホワイト、エメラルドグリーン

16:しゃぶしゃぶと焼肉どっち好き?

 レバー! レバー!!

17:宇宙人はいる?

 ワレワレモウチュウジンダ!

18:沖縄で米兵に捕まった!何を要求された?

 阪神戦のチケットw

19:今まで隠してたが実は・・

 これ、大豆なんです!(どれ!?



 珍回答もあるけど愛嬌~。

 ま、そんな訳。
であであ!


Yahooニュースで、例の紙饅こと段ボール饅は
放送局の捏造だということがわかり・・・なーんて
記事がありましたねぃ。

なんだ捏造かぃ!! 段ボール6、肉4の割合の
「合い挽き」饅頭ってどんなのか少し興味あった
のに!(食べたくはないけどもw

まあ、4本足で食べないのは机と椅子。 2本足で
食べないのは両親っていうお国柄のがちゅーごく
らしいので、近いうちにまた何かネタを提供して
くれると期待してます!(フフフ


記事No.[434] ■ 07.19.2007.Thu. (19:35)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

