DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Sbrとしか言わないからさ
 よっス! YHVH++@アルツハイマーにはターメリック!! です。

 ROはチケ切れだっちゅーにやれてません。 が、
幾人かの情報筋から神器クエ(4次?)が始まったよー
なんて情報がチロリ。

 4次ってとスドリ様ですか? あたしゃースドリに
3連敗してるんで、課金してまでINしようとは思え
なくなって・・・(グァ

 これで錐だのなんだのが露店にでるんかな~?
なんて思ったんですが! よーく考えてみると、
スロットエンチャントってのがありましたのお。

 錐1本、2本では足りず複数欲しい人が沢山おる。
つまり、露店にはやっぱりあんまり並ばない!
って事ですかぃ。

 おいどんの場合は、スドリ倒せないんでお金で
買うしかないん(orz 買うお金もないん(OTZ
買った所で使えるキャラもおらないん(○ノ乙

 s1錐に何のcを刺すのが定番か知らんけど、
SbrとBBがより一層痛くなることは確実のようだ。
(gkkgggbbbrbr

 結構な人数がスドリと遊んでた とか。 たぶん
Surt人口の半分ぐらいは神器クエを進めてたんじゃ
なかろーか。(250人ぐらい?)

 あれ、4次クエって何人クリアすると締め切り
だったっけ。 50人だったっけ。 50人ってと。
結構な人がLv4武器をゲットできてるんだなあ。
250として、1/5の確率ですか!

 ぁー。 INすればよかったかな(ぇえええー!

 ところで、Sbrって何の略でしたっけw マジで
失念しましたがよ・・・。

 ま、そんな訳。
であであ!


マジックステッキだか、ピカピカステッキだか
しんねーいけど、BB取る為にリアルマネー使って
スキルリセットはしたくないわあ。

ここは新キャラ作ってLKに・・・。





ないないなーいw


ってか、無理!ヽ(Д)ノ

スポンサーサイト
記事No.[433] ■ 07.18.2007.Wed. (22:29)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

