DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
7/15のGvG
 よっス! YHVH++@強度の2.5倍・・・(危 です。

 20時から奇跡的に参加できました!! おおお!!
我ながら凄い! ご飯を早めに食べたのがよかった
みたいで、動物奇想天外を見なくてすんだ!w

 まずは結果から。 20時から参加したにも関わらず
放送回数9回。 おいー。 全然ダメだこりゃ('A`;;;
わたくしにとっては目標20回は相当ハードル高いって
事ですかね(orz

 てか、普段21時から参加で8回。 この間20時から
参加で9回。 って前半の一時間は何やってたんだ!
みたいな感じですなあ(はうー


 それはそうと。

 今回よくタコられたギルドさんがおったんだけど、
どこのギルドさんだかわからんかった。 リンカーが
マスターのギルド。 たぶん。

 そんなに数は多くはないと思うんだけどねー。
リンカーがマスターのギルドでEMC持ちって。
マスターだって知らないし、リンカーだからって
あまり気にしてなかったら、奥のほうでEMC使われた
みたいで、わらわらと人が!!(orz

 結構な人数に襲われたし? みんな知ってるギルド
だとは思うんだけど、わたしゃわかりませんでした。
誰かマスターさんか覚えておかないと、えらい目に
あうなあ と思ったGvでした。


 感想終わっちゃったよ(ァー


 あとは、マゾい話でも。

 L5。

 SDIJさん所は最後のほうに覗きにいったんですが、
もうね過去最低なぐらいの勢いで瞬殺されました(凹

 最後って事で、派兵しまくってたみたいでER内には
10人ぐらいしかいなかったみたいだけど、ブラギに
乗ったADS連打で圧殺され(バフー

 L4

 これも最後のほう。 SDさんが防衛しているとこに
ひゃっほーいしたら。 ブラギに乗ったADs(ry
防衛していた人数は、10人以下だったと思うんだけど
ねえ。

 V2

 これも最後のほうだったかな。 RKさんにタコら
れた。 ER入って見て人いない!? なんて思って
バサクの準備しながら歩いて、キュピーインって、
バサク使いながらエンペまでくると、RKさんが6,7人
おるし!

 もおお。 バサク使っちゃってるよ! という事で
プリさん2人おったしエンペ殴るのは諦めて湯さんを
殴ってみた。

 なんか、当たってなかったっぽ('Д`;;; なんか
AGI型の人に一生懸命剣振って、赤MISS連発って、
なんかもう・・・(´;ω;`)

 ディスペルかもーん! と、心で叫びつつお亡く
なり。


 あと、もう少し色々タコられた気がするんだけど
あんまり覚えてないや。 っうか、自分が知ってる
ギルドさんに虐められた事しかおぼえてねーいやw


 個人的な事。 C1を覚えました。 いや、覚えた
っていうのはどこの場所がC1か! って事ね~。

 Cで砦の位置がわかるのはC1とC5だけ(少な 砦内
に入ればサクサクERまでは行けるようにはなって
るんだけどもねー。

 レースするんに放送されてもどこの砦の事かわか
らないと行けないんよね(^^; 間違って違う砦に
行く事もしばしば。

 Vは全部覚えたし、Cも半分ぐらいは覚えたしょ。
Lも覚えたし! あとはBですね! 今週こそはBを
鳴らして歩いてみよう! マイゴルゴ全開かもしれ
ませんが(ヒィ

 ま、そんな訳。
であであ!


しっかし、20時から参加しても、21時から参加した
時と1回しか放送回数変わらないって・・・なんなんだ。
タコられて死ぬとかより、自分のこうなんていうか
限界が見えるほど凹むものはないわあ。

まあ、B砦を覚える事と、Cの場所をちゃんと覚える
ってことが重要な課題かと思います(反省


スポンサーサイト
記事No.[432] ■ 07.17.2007.Tue. (18:56)
RO Gv話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

