DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
イチロー◎万札△中国('×`;;;
 よっス! YHVH++@ネオジム磁石すげえー!! です。

 書く事はあるのだけれど、それよかニュースに感想と
突っ込みがしたかったので、今回はニュースネタで~。


>Yahooニュースより引用
>「フェンスを越えたかと思ったので、いかなくて
> ショックでした」

 オールスター(だよね)で、史上初のランニングホーム
ランを打ちMVPを貰ったイチローの言葉。 これは間違い
なく本音でしょうねぃ。

 野球には詳しくないけど、イチローは足で打率を上げ
るタイプ。 そんな選手がフェンス際まで撃ったら、
ホームランになれよー って思うよな~。

 が、これがホームランにならずランニング・・・になった
ことにより史上初という快挙に。 大リーグで活躍する
日本人ってば、今日においては珍しくもなくなりつつ
あるけど、イチローほど実績を残せている人はそうそう
おらんでしょう。

 これからも頑張って欲しいもんですね!


>Yahooニュースより引用
>「謎の万札放置18都道府県計398枚に」

 例の区役所とか市町舎のトイレなどに謎のお金が!
ってやつ。 なんなんですかw なんのつもりなんだ
ろう(^^; 考えられる妄想。


・まじもんの義賊(穴)
 → 悪の組織から強奪した金をばら撒く義賊。

・精巧な偽札のお試しばら撒き(本命)
 → いわゆるテスト。

・ただの金持ちの道楽(対抗)
 → 本当に修行の糧にしてほしいと思ってる。

・無差別殺戮への布石(大穴)
 → まずは封筒=お金というパブロフの犬。
   数ヵ月後に封筒の中に炭素菌を。


 さぁ、どれだ!!
(とりあえず、大穴だけはマジ勘弁(^^;アブネェ)


>Yahooニュースより引用
>「中国から入ってくる薬はわれわれの体質に合わず、
> 偽物が多い」

 そりゃ合わないだろうよw 何せ・・・(続きを読むにて
北朝鮮からもこんな風に言われちゃった中国。 偽物が
多いでなくて、劇物が多いの間違いぢゃないですかあ?



 なんか、突っ込みやら思う事が多かったお昼のYahoo
ニュースでしたぃ。 特にちゅうgk(ry

 ま、そんな訳。
であであ!

>Yahooニュースより引用
>北京市朝陽区の一部露店で、段ボールとひき肉を
>混ぜて具にした「偽装肉まん」が違法に販売されて
>いたと報じた。販売業者は同テレビの取材に対し
>「段ボールと肉の割合は6対4で、コストを下げる
>ために行っている。自分では食べない」と証言した。
>(時事通信)


駄々だだだんぼおおおrぅうるるる!!!????
もはや食べ物ではないものを混入しとります><

しかも、段ボールと肉の割合て(^^; 段ボールのが
量が多いし? これはこれはこれはこれは酷いいい!
自分では食べない。 ったりめーだろうw

ミイイイトホオオオォゥウオオーーーーーッウップ!
ってレレルじゃねーぞこりゃあああ!wwwwwww
(そりゃ、雑草もこんだけ生えますって(^^;;;)

おい。 中国はどうなってんだ('A`; 酷すぎるにも
もう限界があるだろ。 段ボールったってなー、色々
強度補強に「食べちゃいけないもの」が入っていたり
「食べちゃいけないもの」でコーティングされてい
たりするんじゃないのかー?

G8に中国参加!?

とか言ってる場合じゃねーぞ! まずは、うなぎとか
だんぼーるとかはみがきことかなまりだだもれ とか
なんやかんや! なんとか汁! 話はソレカラダ!!

ナポレヨン様はこんな事を言ったらしいが

眠れる中国が目を覚ませば、世界は震える

よくも言ったもんだ。 確かにその通り。 色んな
意味で。 人口増加能力(最近はそうでもないかも)
とコピー能力だけは長けているから困る(´血`;;

まだまだ、寝覚めの中国から色んなネタが提供され
そうですな(苦笑





最近体調あんまり良くないのよねー。 中国の
せいにしようかな・・・。 うん。 そうしようw
記事No.[431] ■ 07.12.2007.Thu. (18:46)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

