DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ギルド作るか!
 よっス! YHVH++@讃岐UDOWN( ゚Д゚)ウマー! です。

 日曜の事でギャスが。 ちょいと今まで在籍してた
LKのギルドはノビにチェーンジして、へたれーLKは
LKPメンバーが4人おるギルドに所属することに。

 ギルド認証とってない ってことだので今週の
Gvでレースに参加できる状態じゃあ ねいのだ(笑)

 と言うこって、パーパギルド認証取るの頑張っち
ゃうぞー! 実は金曜は仕事休み(ヒャフィー ですから
金曜にとってしまいたいところろろ。

 して、ギルド認証とやらは何MぐらいEXPが必要
なんですかねぃ? 5Mぐらい? 50%上納するとして。
窓ONLINEして5時間ぐらいかなあ。

 うん、金曜中に認証とれそうや! そして自分の
Lvも上がりそうや!


 って、ふと思ったんだけど。 LKPで人材募集
してるってなら・・・。 日曜だけでもGvで鳴らして
宣伝する とか!


 ギルド名?


 LKP 開発者募集中!


 で、いいじゃない(わかりやすい! 今週は入れて
貰ったギルドで鳴らすとして。 来週はそんなギルド
作って鳴らしてくっかね!(また上納オンライン(笑))

 いつもどおりソロで割ってくっからよう! 8回
ぐらいは宣伝できんじゃねーかな。

 エンペリウムだっけ? ギルド作るアイテムを
Surtで露店で売ってるー?(^^;; 売ってなけりゃ
エンペリウム自力ゲットからこの企画は開始?(orz

 ま、そんな訳。
であであ!


思うに。 RO内でギルドを背負って宣伝だけして
くれる人なんていうのがいてもいいよねえ。

まあ、確かに記事に書いたようなギルドの名前
「ダサい」のが困るけど(^^;

んじゃー、普通に

Laevateinn Kreuz

ってギルドにするか。 で、職位名で人材募集を
宣伝。 んー、Gvで鳴らして宣伝が目的ならギルド
名に募集! って入れて伝えないと意味がないん
だよねえ。

まあ、ちょっとLKPメンバーに相談してみよう・・・。

スポンサーサイト
記事No.[430] ■ 07.11.2007.Wed. (17:56)
RO話ひとこと 4
エンペもってますよ(’ω`)

ちなみに正規取るだけでいいなら、
Gレベル1上げればいいとおもうので上納は2Mだったと思います。

LKP宣伝のギルドはちょっと難しいかなーと個人的には思ったりw
2007.07.11 Wed 20:55   ぽちこさん

>ぽっちー
>エンペもってますよ(’ω`)

出島?(マジデ?
もしーかしたーら、売って貰うかもしれません。 売って
くれなければ土下座してでも無理やり強奪します。
(へりくだってるのか、そうでないのかw)


>Gレベル1上げればいいとおもうので上納は2Mだったと思います。

そうだすか! ということは、2時間ちょい窓窓と戯れれば
よさそう~。 窓はレアというレアがないから狩りのモチベが
維持できないのが困るけどー(´・ω・`)


>LKP宣伝のギルドはちょっと難しいかなーと個人的には思ったりw

難しい。 難しいとはどういった意味でっしゃろ。
とりあえず、鳴らす事しか考えておらんかったり(ぁ
人材募集にせよなんにせよ宣伝すっんのに手っ取り
早いかなあという単純な発想でしたw


ンマァ、今週はMy鍋で鳴らしてくることにしますw
10回・・・10回はナラシタィ。

2007.07.12 Thu 11:39   YHVH++さん
鳴らすだけなら問題ないかなw

Gメンバーを募集するとしたら『難しいかな?』と思ったのでー。
日曜、自分は花火行商の予定なので、
鍋が鳴るのをワクワクしながら見守ってますね!
2007.07.14 Sat 14:50   ぽちこさん

>ぽっちー
>鳴らすだけなら問題ないかなw

ROやってる人が皆人様のブログチェックをしてる
とは限らないと思うので、まずは存在を知って
もらわないと とか。(わたしも知ってる方の所
しか見に行かない口ですしねえ~)

8月頭~8月末ぐらいまで、開発者募集中! ギルド
とかって名前で鳴らそうかな とか。 今これ
書いていて思ったけど、サイトURLをギルド名に
してしまってもいいかもしれないないない(フフフ


>Gメンバーを募集するとしたら『難しいかな?』
>と思ったのでー。

確かにそうねえ。 っうか、経費なんぞ出ない
しねえ>< ンマァ、今までどおりソロで鳴ら
してきますってばー!


>日曜、自分は花火行商の予定

花火行商・・・ってなに? なに~??
(普通に分らないw)

2007.07.17 Tue 10:26   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

