DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
マヂでチケギレ10秒前。
 よっス! YHVH++@今日からコンパイルしないとねぇ です。

 週末のRO。 課金が切れるー。 っていうことで倉庫整理。
かなり整理しました。 店売り装備も倉庫に結構あったので、
売り売り。

 いろんなものがでてきましたょ。 触覚とかプロペラとか
導火線とか忘れていたものばっかり(笑) 趣味装備多いのぉ
と我ながら改めて思た。 うさ耳2個、耳あて2個とか 複数
持ってる
ものも結構あったりね。


 あとは、Gvに21時15分ぐらいから参加。 Lの右上のほうの
砦を暇防衛して終わり(^^; 最後の5分の派兵はCのどっかに
向かう途中でどこぞが割って戻され。

 次にVのどっか(わからん(^^;;)に向かうも、ERに入る前に
割られ
。 再チャレンジするもERたどり着いたぐらいでGv
終了しちゃいましたい。

 っことで、Lのどっかをげとー。 ここのとこ連続で城主です
ねぇ。 1Dayチケっ㌧が買えればGvは参加したいと思いますが、
ネカフェに行くのがマンドクセェので、暫くはROはやれんかも。

 皆様、今後ともお元気で頑張ってくださいませ(*д*)


 週末のGVO。


せ、せ、せねーすぽん!?



 せーねすぽん!(以下ぽん(ォ) ノトスへようこそ!! 山賊
みたい
な格好やね(笑) そのぽんと後悔してる途中・・・


のろわれとる・・・



 呪われたー! って思いそうだけど、実はコレは呪われて
るんじゃないんだね。 船員がホームシックになってるモヤ
モヨなエフェクト
なのね。 で、ホムシックになってるぽんに
ぷぎゃーしてたら・・・


ぷぎゃー orz



 わたくしの船員もホムシック(orz 10日そこらの海の上の
生活
だのにホームシックって。 おまーらそれでも海の男かょ!
おまーら何歳の大人だよっ!(゚д゚)モルッア

 こんな野郎どもを従えてると思うと、これから先は思いやら
れそうでおまるなぁ(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[43] ■ 01.23.2006.Mon. (13:25)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

