DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
日記。 SS付き!少しお得ですね!(?)
 よっス! YHVH++@りにゅっくす!☆彡 です。

 1Dayチケ切れた! という事で昨晩はROやてない。
2,3人ぐらいの人とメッセしつつLKP作業をばをば。
現在外部仕様書完成度は、まだ20%ぐらい(orz

 思いついた事は、先に項目だけどんどん追加して
たんだけど、そろそろ項目増加は収束に向かってる
かな。

 今後は書いた内容についての詰めが必要って段階。
俺ゲーム状態なので、他の人にも意見聞かないと~。
あの時は?この時は?どうするの! ってのは山ほど
あるだろうし(^^;

 ワードで作ってて、現在80ページ前後。 上にも
書いたように項目だけ先に追加してて、空白ページが
大半だけど、そこの部分は今後埋めて行く予定。

 現在の見込みとしては、最終的なVer1.0が出来上
がる頃には、倍ぐらいのボリュームになるんじゃ
ないかと予想(160ページ)

 内部設計っぽい内容もあるねえ って言われた
けどあまり気にしてない(ぇーw とりあえず、
今月中にこの外部設計書をVer1.0と呼べる程度の
完成度にしなければー!



 最後にROのSSがいくつかあるんで載せてミヨ。

 先週の月曜だか火曜だか、わたくしが腹痛くて
死事休んだ日のプロ。


けっこーおもろかった!



 狩りいけなかったんで(トイレ近すぎて><)
たまり場警備してたん。 したら、テロあって。
狩りにいけなくてションボリしてたんで、丁度
良くて面白かったっす(不謹慎?w


 次は、ちょいとラヘルに用事がありまして、
街はどこぢゃあ。 って彷徨ってたら。 取り
巻き連れてるモンスター発見!


ひかれたー(苦笑



 で、興味本位で手だしたら轢かれた(´Д`;;
やっぱそうなるのねw で、このモンスターは
なんなんですかー。 中ボス? ちゅーぼすに
惹かれたー(苦笑


 最後のは、狩りに連れてってもらったんすよ。
狩りに! すったらば連盟の人が


どの口がそういうことを言いますかw



 アスムに頼りっきり病を発病。 この面子で
アスムあればその余裕なセリフが思わず出ちゃう
のもうなずけるけどさあ(笑)

 あんまりでかい声で言うもんじゃ・・・とは思う。
じゃないとこうやってSS取られちゃうぞー(フフフ

 ま、そんな訳。
であであ!


亀地上での狩り。

異星人! AR連打うっさい!ww 連打しすぎて
SPねえ とか言ってるんだから・・・どうしようも
ない(笑)

噂にたがわぬ変人ぶり(ぁ 28日TOKYOかもーん!w

スポンサーサイト
記事No.[429] ■ 07.10.2007.Tue. (17:52)
RO話ひとこと 4
あの狼の敵はMVPですよ!取り巻きのハイエナみたいのが群れボス、爆裂に2HQしてくるからソロはきついと思いますよzz
2007.07.10 Tue 19:36   ヒルティーさん

>昼茶さん
>あの狼の敵はMVPですよ!取り巻きのハイエナ
>みたいのが群れボス、爆裂に2HQしてくるから
>ソロはきついと思いますよzz

えむぶいぷーでしたか(^^; して、何か面白い
アイテム落とすんですかねえ?(それが気になる!

思うに・・・LKなってからBOSSって狩った事ないや。
いや、あった! やふぁーに何回も轢かれた。

ハァ。 轢かれるだけの人生なんて嫌やー!(涙
たまには轢きたい!(マテw

2007.07.11 Wed 16:45   YHVH++さん
んー高いのはギロチンくらいだったかな。あとはもう実装してるかわからんけどアトロスの凶器[1]っていう両手剣落すはず・・効果がクリ+10%でSTR80以上で攻撃時一定で鎧破壊だっけな
2007.07.11 Wed 19:08   ヒルティーさん

>昼茶さん
>んー高いのはギロチンくらいだったかな。

ぎろちーん! 欲しいなあ。 先日ぎろちんを借りて
廃屋でBS君を動かしたんですがー、CR連打しまくっても
全然SPが減らないんです。 廃屋オンラインにはすごく
よかった! 他の使い道は未だ不明ぢゃけど><


>アトロスの凶器[1]っていう両手剣落すはず・・

ほおほお。 見た事も聞いた事ないアイテムですね!
(大抵の高級武器は見た事も聞いた事もないわけですg)


>攻撃時一定で鎧破壊だっけな

な、な、なにい! わたくしにゃ、あまり必要ないかも
だけど、対人するAGI騎士な方は欲しい一品になりそう
ですねえ。 

わたくしが使うなら、バサクで鎧壊しまくるっていう
嫌がらせ遊びしかなさそうですw

2007.07.12 Thu 11:29   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

