DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
7/8のGvG
 よっス! YHVH++@モンスターペアレントw です。

 動物奇想天外をフルに見て(ァー それっから参加。
VCLを周ってたんだけど特になんていうか? 感想が
ありません(グホア

 と、いうのは今週は防衛してるところにあまり突撃
出来なかったんで、あそこのギルドはほお~ とか
へぇ~とかがない(^^;

 毎週楽しみにしてるL5ですか? SDIJさんのとこ。
一度中に入ってみるとやっぱり入り口防衛してたん。
で、頑張ってみよか! と思ったんだけど、防衛してる
人が出たり入ったりしてるんで入りづらくなって帰り
ました(^^;

 入るなら勢いをつけてサクっと行かないと、ダメ
ですねえ。

 再度行った時には、入り口わすれないでーもなく!
やったねー サクサク走れるー ってな具合でER前
までたどり着き。 さーて、どんな感じなのかしらと
思い突撃してみーたーらー。

 人があまりおりません。 あれええ?? と思い
エンペまで近づいてみたんですが、SOLさんとなないろ
さんのマスターを確認し・・・

 しばし考えて時計を見ると。 ほあっ! もしか
して皆さん派兵に行ったんですかい。 ってことは、
もうGv終了時間!?(orz 最後はレース砦に行くって
決めてたのにいいい。

 きいいいい と絶叫しながら(怖い ここまでき
ちゃったし、しょうがないので記念に(?)エンペでも
殴ってみようと「槍」で突いてました(´ー`)

 勿論割る気なぞないので、HPに気をつけながら
周囲を観察しながら殴ってたん。 あとからSSを見直
してみたんだけどSW一杯出されてたなあ。

 防衛してると思ってエフェクト切ってみてER突入
したのでどこにSWでてるかさっぱりわからず(苦笑
エフェクトないと、阿修羅も全く避けることができ
ないしエフェクトのON/OFFのコマンドをエモリストに
追加しておくべきかなあ(悩ましい

 で、回復あいてもなくなってお戻りに。 んで、
Gvしゅうりょー。



 その他己の話。

 5秒早くなるPOTを沢山購入して使ってみた。
収入源がないので財布が痛いですがいいですねー!
ちょっとした防衛網に引っかかった時などに使うと
さっくりと抜けれます。

 エフェクトのON/OFF。 やっぱどちらかというと
ONの状態がよさげ。 使い分けたいけど、使い分ける
ほど余裕があるかどうか・・・。 練習が必要かー。

 8回コールしたようですが、一人ギルドメンバーが
1回鳴らしたって言ってたから、わたしは7回。
増えるどころか減ってる('A`; 21時からの1時間や
から単純に20時からなら14回はいけてるんやーん?

 動物奇想天外が放送終了になるまでは、当分20時
から参加はできそうにない(orz

 砦内で迷子! っていう事がなくなりつつあり
ます!(すごい進歩だ! Vは完璧(たぶん Lは
1と2と5なら。 あと4かな? も多分迷わない。
3は微妙。

 Cは左と右下とC5なら迷わないかな。 レースで
反復して練習しとるので流石に覚えますねー。

 最近はBが面白そうなので、道を覚えるってのを
含めて今週末からCを捨ててVBLというコースを
周ってみようかなー と思います。

 ま、そんな訳。
であであ!


 今回思った事は、最後のそうだねー 5分ぐらいに
L5襲えばもしかしたらもしかするかもしれませんよー
って思った事。

 ・EMCを持ったギルド
 ・エンペアタッカーばっか(EDPなんとかAXとか?)
 ・SDIJさんに認識されていないようなギルド
 ・最後だけ襲う。(マスターのみ行く)

 EMC持った複数ギルドが攻めちゃうと、すぐにSDIJ
さんにEMCで呼び戻されちゃうので1ギルドにめーいっ
ぱいアタッカつめるのがベスト?

 んまあ、ギルドがギルドとしてやってくにゃー砦
確保も大切でしょうから、こんな事考える人はあまり
いないのかもねぃ。

 それに、1回限りの攻城でわざわざ新しいギルドで
EMCとるのも大変だし~。 そもそもアタッカだけ
詰め込むほどSurtにゃ人がいないようなななな!

 そういうの参加してみたいけど。 EMCとるのは
時間かければいつかは取れるでしょうが人数集め
という超難関を突破できないだろうねえ><

 というわけで壮大な妄想でした。 繰り返します。
壮大な勝手な妄想でしーた(笑)


 おおっと。 別にどちら様も気にしてないと思いま
すけど、こんな事を書いたり毎週L5覗きに行ってる
のはSDJIさんが嫌いとかそういうんじゃありませんで。

 むしろ、好きです(笑) なんていうのかなあ、ゲム
でのBOSSの攻略とかを考えるような感覚? てか、
いつもそこにいる(L5)っていうので遊びにイコー
って感じですねー。 勝手に遊ばせて貰ってます(^^)

 また今週末もGv参加すれば伺うと思いますが、
邪険にしないでかまって下さいませ。(ザコいから
放置されたそうだけど。 それは結構寂しい(orz)

 でも、放置されたら色んな事(何!?)して遊ん
じゃいます!(どうやって遊ぶんだw


 勝手に防衛するとか?(頼まれてもいないのに
勝手に防衛。 砦内で追いかけっこするとか?
かくれんぼするとか?(邪魔くせえ>< 記念SS
まきこまきこ!するとか?(どこのぺーだとw


 お金が続く限り、こんな調子で気楽に遊びたいと
思います(フフフ



 そうそう。 先々週ぐらいかな。 の、土曜に
SOLさんのたまり場でうろちょろしてましたが、
ぢつはうちのギルドのイベントとして隠れん坊を
してまして。

 隠れるなら人ごみの中! と思いゲフェで一番
人が多かった(しかも、うちのギルドから近いし)
SOLさんのたまり場に隠れる事に。

 転生Auraな方々も数人おりましたし、これは
見つからんだろう! って思いねぇw そしたら
案の定最後まで見つからなかったようで(ヤッホー

 色んな意味でお邪魔しておりますが、これか
らもよろしくお願いします(笑)

スポンサーサイト
記事No.[428] ■ 07.09.2007.Mon. (17:19)
RO Gv話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

