DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
LKPオフ会参加
 よっス! YHVH++@はらいてぇえの続投中 です。

 土曜の事でやんすがLKPオフ会に行ってきた~。
最初に本題であるLKについて3時間ほど打ち合わせを
しましたい。

 ネット上とは違いその場で問題点が挙がりすぐに
改善案などが出てきていい感じでしたぃ。 最初は
3時間もやるんかー! と思ってたけどとても3時間
では納まりませんでしたねー。

 面子の中に自担当部分は実は本業 なーんて方も
おったし、かなり充実した打ち合わせになりました。
途中各々の妄想話で盛り上がったのも楽しかったー。


 その後は交流っていうことで、ぼーりんぐやって
きました。 2ゲームやったんだけど軽く腕がシボーン。
2ゲーム目に至っては、左手で投げるのが流行りだし
たのでわたくしも左手で・・・。

 左手もシボーn(ry

 日頃運動していない成果(誤字)軽い弾を放って
ただけなのに早速筋肉痛の兆しが(^^; サングラス
の人はなんとかタイムって時に見事ストライクを
出して次回1ゲームタダ券をもらってたねー(流石!


 ぼりんぐ終わった後はご飯ご飯。 食べ放題って
事でマッスルに(?)食いまくりました。 この食べ
放題での勇者は・・・肉屋の人。

 あの人はテンション上がればなんでもやるな!
と思った。 もっと飲ませてみたら面白そうたけど、
食べるのはおろか飲んだら口からもんじゃが(自粛
って状況だったらしいから無理か?(フフフ


 死ぬほど喰って店を出た時には21時過ぎぐらい。
俺君とアイスの人はこの時点でお暇させて頂き。
カラオケにいぐー! みたいな事いってたし?
朝までカラオケしてたみたいー?(わけえええw

 幹事さんは人数調整など大変だったとは思います。
またこのような機会があれば参加したいと思います
のでよろしくお願いいたします。

 遠方遥々こられた方もいらっしゃったようですし
皆様本当にお疲れ様でしたー(^^)

 ま、そんな訳。
であであ!


いやー、有意義でしたねー。 ほんと。 10倍?
いや100倍ぐらいはLKの作業がしやすくなったんでは
ないでしょか。

やっぱり顔も見えないし、性格もいまいち分らない
人にはあれやこれや言えたりできないものですから
ねぇ。


いいゲム作成に向けてこれからも頑張りたいと思い
まーすん!

スポンサーサイト
記事No.[425] ■ 07.04.2007.Wed. (18:55)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

