DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
7/1のGvG
 よっス! YHVH++@しょうがないじゃないか です。

 月曜火曜と腹痛で死亡してました(orz 死亡して
いたんで死事休み→ブログ休み そんな状態。
正露丸飲んどけ! とか幾人かにRO内で言われるも、
正露丸とーいの消費期限切れてるし('A`;

 というわけで、ROには入るけど御手洗いとお友達
だったので狩りなんていけず終い。 仕方ないので
溜まり場の警備をしてたぃ(^^;


 日曜のGvの感想書きたいけどもうワスレタ。 とりあ
えず覚えているのはLいくつ? ほら、Lの右下。
SDJIさんが防衛してっとこ。 懲りずに遊びに行っ
たんだけど砦入り口防衛での阿修羅シボーンと、砦の
入り口で忘れないでー で足遅くなって走る気が
なくなって終了~。

 今回は前回の教訓を生かして(?)、あの5秒足が
早くなるやつを持っていこうと思ってたん。 Gv
始まる前までは。 露店であったから買おうかー
でも、リヒで買える?みたいだしあとでリヒ行って
みよ と思ってたんだけどワスレタ(ダー


 他に覚えている事といえば。

 V5のERで5,6人で防衛してる所に突っ込んで
エンペ殴り始めたら、突如奥から芹君出現。
クローク上手に使ってますねぇ。 ぼかーそんな
装備ないんでごり押しで進みます(ヒャッホアー

 わたくしがまるでモンスターをトレインするか
のように防衛してる人たちをエンペ付近まで連れて
きて猛然とエンペ殴り始めたんで、機を見計らって
隠れていた芹君もしかたなく出てきたような感じが
しなくもなかった?

 わたくしがこなければ、芹君が割っていたかも
しれないけどそういう事もあるってことでー(^^;
結局阿修羅地獄で2人とも死亡(orz


 覚えているのはそのぐらいー? 今回、おお?
って防衛をしていたのは、雫とかっていうエンブ
レムのギルドさんと三日月?で黒基調なエンブ
レムのギルドさんかしらねー。

 っても両者ともどこがどうおお? って思った
わけではないんだけど、人数もおるしバランスも
よさそう。 ってところらへん?

 三日月のギルドさんはロキも出てたし? 人数は
かなりいた気がするなー。 20人前後はいたと思う。
ただ、いつもならそのぐらいの人数の防衛なら30秒
と持たないんだけど、心なしか余裕があったので
火力はちょっと低めなのかも。(それでも抜けれま
せんでしたが(orz)

 雫さん(勝手に命名)は、人数はそれほどじゃない
気がするけど、火力が高かったきがする。 って
SbrかADS連打を食らってたみたいで、あんまり観察
する余裕ありませんでしたのよー(アフ


 昔からあるギルド以外も少しづつ覚えてきて、
やっとそこがどんなギルドかわかってきた感じ。


 で、わたくしのレース戦績。 8コール。 目標の
20までまだまだ足りないンデスケドー。 せめて10は
・・・(略 動物奇想天外楽しいんだもんなー。
(いつも少し見てしまう・・・(^^;

 レースギルドさんの次を狙えば、回数は増やせる
のかもしれないけど、それじゃー面白くないんで
なるべく毎回違うギルドさんの後、違う砦を狙って
ますのん。

 こ、こ、今週こそは足早くなるPOT持って行き
たい所でございますのー。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[424] ■ 07.04.2007.Wed. (16:29)
RO Gv話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

