DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
不二子()笑
 よっス! YHVH++@流行の酸性雨解凍!! です。

 アイスの人の友達に不二子という愛称の輩がおる。
おいも何回か呑んだり喰ったりした事があるんだけど
こいつがまった面白くてな。

 先日アイスの人と不二子の共通の女子友達が結婚。
先日ってももう2ヶ月も前の事やけど(^^; そこで
アイスの人から聞いたわたくしお気に入りの不二子の
話でも。

 3人は職場の上司、友達とかそういうのではなく
幼馴染っぽい間柄。 だので、言いたい事もお互い
言える仲(たぶん

 式の主役な花嫁も不二子とまではいかないが、
すこし変わった人物。 黒のドレスで夜のお仕事の
おねいちゃんみたいな厚化粧で登場。

 爪マニキュアも黒。 これは2次会で確認した
らしいのだが、二の腕にはタトゥーシールも張って
たとか。

 黒のドレスはまあいいけど、化粧の厚みは歳相応
でないわ、シールのタトゥーって子供か!?w
中途半端だな! っていう感じで(´ω`)

 勿論一生に一度(二度?三度?w)の結婚式やから
思い出に残るような! って思うのは分るが一言で
言うと初々しさが微塵もなかったとか~。


 そんな式の中、何を思ったか不二子が花嫁に
向かい毒を・・・


「よかったね~ わ た し 発 表 会 !」


 アーッ!!

 って本人に向かって、言っちゃったらしい>< 
なんという口撃www 不二子なりに思った感想
だったんだろうが、脳で思った事が速攻で口から
でてるぞ!(笑)

 いくらなんでも言いたいこと言いすぎだろw
結婚式で、客呼んでるんだからある程度はわたし
発表会にはなるべw

 まあ、俺君も写真を見て言いたくなる気持ちは
分ったけど(ぁ 普通思っても実際口には出さない
よな、普通はw


 俺君的に記憶に残る名言になってしまいました。
わたし発表会w 不二子なー面白いし悪いやつじゃ
ないんだよねー、頭もいいし真面目(?)だしー。

 ただ、ちょっと思った事がすぐに口から出ちゃ
うんだよなー。 気をつけないと・・・


 お前結婚する時、今回の花嫁から同じように
毒吐かれるぞ!


 と(笑) 今回の花嫁も結構な毒を吐くタイプ
やからな。 根に持ってたら、もしかするともし
かするかもわからんよ!


 そんな俺君お気に入りの不二子話でした。
また、面白い逸話できたら記事にすることに致し
ます(フフフ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[423] ■ 06.29.2007.Fri. (15:18)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

