DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ROオフ会びより
 よっス! YHVH++@ずっと人多杉(´・ω・`) です。

 昨晩も前夜と同じような事やっとりました。 んでも
DJ-MAXはやれてまへん。 やろうと思ったら24時すぎてた
んで大人しく寝ました(えらい!

 そんな感じだったので、書く事がなくて珍しく?筆が
すすまーぬ!! 何書くべ。 おお、そうだ。 LKP関係
のお話だけど書く事あったあった。


 今週末

 本命  呑み会
 対抗馬 LKPについての打ち合わせ

 に参加してきます。 打ち合わせと称した呑み会と
いうよく死事でも使う手ですよ旦那!

 LKPはROの事なのに、作る人たちとはRO内でほとんど
会話した事ないかったり。(見かけたことはある~程度)
顔も性格も全く知らない人たちと、物を作ってくのは
不安だらけだったりするのでそれを払拭できればいいな。

 Surtで遊んでれば結構知ってる人多い? なんて人も
参加されますので、どんな人? って人間観察(ぉ も
含めて楽しみにしとります(^ー^)

 遠方で参加無理ヽ(`∀´)ノ
 予定あるから参加無理ヽ(`Д´)ノ

 なんて方もいらっしゃいますが、いつかはお会いし
たいですねぃ。



 と、この記事書いてる間に、いつもの面子(RO Surt)
から別のオフ会のメル着信。 内容を見るとプール
サイドで美男美女を鑑賞しつつ持参の酒でウィ~♪

 って書いてある。 プールって持ち込みダメだろ!
ってか、持ち込み以前に入水するのに酒は危険だろ!
酒自重!m9(`Θ´)(売店でビールぐらい売ってると
思うけど)

 しっかし、この歳でプールか('A`; 至急ブート
キャンプらないとまずいかもしれない!!><

 とりあえずー、今泉君も出張ってくるとの事やから
今度こそ冥土カフェに・・・(でも、俺君は行きたくねー
のよ(オホホ)

 てか、今泉君は何処で寝るの! ぁあ、梅酒の人
ん家ね! 梅酒の人、ちゃんと家片付けたかー?(笑)


 そんなこんなで、週末賑やかに酔っ払う日が幾日か
ありそうですの!(タノシミー

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[422] ■ 06.28.2007.Thu. (17:39)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

