DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
わぁ~怒!!
 よっス! YHVH++@肉ならなんでもよかった? です。

 昨晩は、DJ-MAXやりつつLKPの作業をしてましたぃ。


 ■DJ-MAX

 Lv9の曲がいくつかクリアできるようにはなっては
きてるけど、週一のペースで遊んでるからあんまり上達
せず(orz

 MAX(ゲム内通貨)はまだ12500ぐらい。 30000まで
頑張ってアバター装備したいけど、一日150ぐらいしか
たまらないので・・・(ハゥアー

 @20%でやっとLv19に。 今晩もまっくすまっくす!
してレベル上げちゃいたいところ!


 ■LKP

 プログラムの世界地図と言うべき(?)外部設計書を
作成中。 ワードで作成してるんすが、相変わらず
ワードは分らんことが多すぎる!!

 肝心の仕様書作成時間よりワードと格闘してる時間
のが長い! ワードと戦闘するたびにこう思うのだ。
ワード検定なるものがあるけど、なんら不思議じゃね
ーよな。 って。(上級の試験とかちゃんと勉強しない
と合格できんでしょアレ)

 そんな感じでドキュメント作成に勤しんでおるので
プログラムのほうは停滞中だす。 とは言うものの
さんでーさんがどんどん組んでると思うので次回の
ソースアップに期待してたり(フフフ

 世界地図(外部設計書)書き終わったら、次はパンフ
レット(プログラムの内部設計書)を作らないとね~。

 さんでーさんはOpenGLでできる事を研究しつつ、
お試しで作っているという感じなので、それらを
上手に使えるような内部設計書を書かないとイケマセン。

 基本的にC脳なので、C++のようなクラス構造を意識
した構想を妄想するのが難しいのだけど、データ構造
とその流れに着目した設計をしたいとは思ってたり。

 CなのにC++のような作り、動きにするのは不思議と
慣れているので、ファイルはcppだけどコードはc。
だけど動きはC++みたい。 そんなのが出来上がりそ
うな~。

 いづれにせよ、週末までROやらんし平日はワードと
仲良しこよしする日々が暫く続きそうですあ(^^;

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[421] ■ 06.27.2007.Wed. (16:12)
いろりろ話ひとこと 2
こらこらw
今は同盟なんていませんよwと遅延コメントしてみる
あそこにいたのはお手伝いにきてくれたワンピの人はいましたがRKのみの楽しければok防衛ですよ~
ほかのGさんはただの攻めてきてるGさんです!
防衛するよりもYHVHさんぼっこするほうが楽しくてスルーかましただけさ!HAHAHA(まて
2007.06.27 Wed 20:41   湯の人さん

>湯さん
>今は同盟なんていませんよwと遅延コメントしてみる

そうだったんですかー。 先日混ぜてもらった時もALT+Gで
同盟確認するもいまいちドコだかわからなかったりしたんで。
近くにいる人たちは同盟なのかと思い込んでたー。

遅延コメントもさることながら、記事違いコメント!><


>ほかのGさんはただの攻めてきてるGさんです!

貧乏だので、無駄に頑張るのもどうかと思ってその人達に
大人しく戻された僕がいる少佐(^^;


>防衛するよりもYHVHさんぼっこするほうが楽しく

今週はお相手いたしましょう! 阿修羅がなければ簡単に
は沈みませんよ! 簡単にはあああ(叫ぶ んでも、死な
ないだけで誰も倒せない。 で、アイテムなくなって
チボーン('ω')


2007.06.28 Thu 10:49   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

