DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ラッキーナンバー7久しぶりの映画感想
 よっス! YHVH++@∞プチプチほっしー!! です。

 先週土曜ですが、アイスの人がTATUYA もといTUTAYAで
ラッキーナンバー7」と言う映画を借りてきたので、
その感想DEMO。

 ジャンルは何になるんだろう。 サスペンスなんとかー
ってのになるんかなあ。 少なくともホラー、アクション、
SF、コメディではない。

 キャストはジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィルス、
ルーシー・リュー、モーガン・フリーマン・・・など
豪華すぎる面々。

 主人公はジョシュ・ハトネト。 彼が一躍有名になった
のは「パールハーバー」ですねー。 けど、あれまだ見た
ことないんよね。

 ということで、だいぶ前から名前と顔だけは知っていた
のだけど、彼の出演映画を初めて見みることにー。

 レンタルでは新しいめの映画だし、ネタおバレさせちゃう
と折角見るのに面白くないので詳細は書かないけどわりと
面白かったぃ。

 話の流れ的には「セブン」(ブラッド・ピット、モーガン
フリーマン)で有名なデビッド・フィンチャー監督作品の
ゲーム」(マイケル・ダグラス、ショーン・ペン)みたい
な感じ。

 流石に「ゲーム」のような不思議感はないけど、主人公
は何者で目的は何? っていうのが最後までもやもやし、
最後の20分ぐらいから全貌が分ってくるタイプの映画。

 取り扱うネタはわりと普通。 見終わって思い返して
みると、まあ、うん。 ありがちー って感じかもん。


 初めてのジョシュ(ハアァハァ)だったので、特にこれと
行った感想はないかな。 こういう演技(人)するんだ。
というのが分った感じ。 とりあえず一言書くならば
早く服着ろ! とだけは言いたい(笑)

 ブルスウィルス。 相変わらず、あの手の役をやら
せるとかっけぇ。 「ジャッカル」(リチャード・ギア、
ブルスウィルス)の役と凄く被るねぃ。

 で、今回の映画で一番違和感(俺君的に)あったのが
ルーシー先輩。 おいどんの中でのルーシー先輩は
キルビル」「ペイバック」「チャーリーズエンジェル
のようなエロかっこいいキャライメージだったのに!!
激しくイメージ崩れた('A`;


 ハデなアクションはないし、主人公の素性がいまいち
わからなくもやもやタイムが長かったけど、話はよく
まとまっているとは思うねぃ。 

 最後はどうなるんだろう? っていうドキドキ感も
中々よかったっぺ。 映画をレンタルするんで迷った際
にはどうぞご鑑賞あれ。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[420] ■ 06.26.2007.Tue. (18:35)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

