DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
倉庫レンジで温める
 よっス! YHVH++@死事に火がついてきた・・・(キャー です。

 昨日のRO。 露t(ry 終了。 だんだんRO記事が短くなって
きた(汗 昔買って倉庫で温めておいたものを売りに出して、
ウマーできました(^^)

 あとは、暴君に+7DHd2hsを相場の半額で譲る事に。 槍LKに
なるなら、+7DHd2hsは使っても剣士時代だと思い。
闇系は殴ることはなさげ。

 +7DFl2hsもあった。 これは剣士時代に牛追いで使えそう。
(欲しいかな?) ふと思い出したけど+5火クレイモヤ貸してた!
今ふと思い出したでよ! はよ、自分BSで作成しる!(笑)


 チケ切れまで2,3日だので、倉庫あさりして露店&譲るモード。
倉庫で温めて、復帰した時に高騰してる事もあろうかと思う
けど、逆も然りだからねぃ。

 っか、今より高騰するってありえない気がー。 という事で
現金が一番信用できそうなので、いらなげなものをポイポイと
売って槍と盾貯金をば。


 さて、ROは露店しながらのGVO。


GVO_ss28.jpg



 ついていきます! どこまでもー!! ルゥト提督につれら
れてクエストをやってた。 マルセイヨからパルマを経由して、
バルセロナまで物を売りに行きましたょ!

 ROは狩りぐらいしかお金かせぎできないぢゃない。 転売で
利益はだせるけどね んでも、やっぱメインはモンスタを倒して
レアや収集品だよねぃ。

 GVOはいわゆるNPCからNPCに転売みたいなことができたり。
ただし、それなりに時間かかりますが。 街から街に物を運ぶ
(交易)するんですねぇ。 そこらの海上におる敵を張り倒して
お金を得ることもできるけど。

 交易の概念も覚えたんで、今日は「相場」が見えるらしい
商人職のキャラを作ってみよ。 商人って言ったらば、やっぱ
ハゲデブキャラか!?(固定観念(笑))

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[42] ■ 01.20.2006.Fri. (11:56)
RO話ひとこと 2
にゃ~
久しぶりにマスタのブログに来てみました
…ほっとんどラグナロクじゃなくなってる
というか課金切れたら
『GVOとリアルマンドクセェ』
になるのでしょうかね?
今から楽しみです(悪笑
2006.01.21 Sat 01:42   不知火@改装工事終わり次第名前変わる可能性有りです。お察し下さいさん
 無事?課金切れました(笑) んー タイトルは
このままで内容はGVOで行きたいと思います(オィ

っか、リアルネタ重視にしようかとか考えてたり。
(リアネタなんてあんまないけどもね(ギャフ))
2006.01.23 Mon 11:27   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

