DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
6/24のGvG
 よっス! YHVH++@ラッキーナンバー7見た です。

 目標のエンペ20回割りは中々難しく。 集計してく
れたのを見てみると8回。 8回ねぇ(フーン 全然達成
できません(苦笑 せめて二桁はいこうよ(^^;

 昨日は20時30分ぐらいから参加だったんで20時から
始めれば10回はいくだろ!!(と、思うよ

 同じ砦だけを見張って交互に割ったりすればよい
のかもしれないけど。 それじゃー、さすがに面白く
なさ過ぎるので(^^; VLCを転々とね。


 さて、参加してみた(タコられた)かんそー。 転々と
してたし、どこからどこに行ってなんて覚えてないので
行った印象に残った砦とかギルドのかんそーでも。



■V3 RKさん
 V3をRKさんが割ったのを見て放棄かな? と思い割り
に行ってみたら防衛開始前だったみたいで。 防衛は
まだ展開されてなかったんでドドドと中に突入。

 そんな所を湯さんに発見され。 訓練用ドミ(CABALネタ)
にされちまう! と思いERを抜けて逃亡(マテコラw いやー
無謀な戦いは避けて通るものです(何

 RKさんは6,7人前後。 ER内には同盟含めて15~18人
ぐらいはおったかなー。 防衛展開してなかったし、
追いかけられたんでエンペ付近の人達はあまり見れず。

 防衛突入でハアハァしてみたかったけど時間かかり
そうやったので撤収。 今度そういう場面に遭遇したら
突入します><


■L4 SDさん
 Gv終盤だったと思うけど防衛してましたぃ。 ロキが
でてて魔法は2,3ぐらい? ロキの上には人は雷鳥のみ。
(たしか) 細い通路には6人ぐらいかな。

 まほーの所には7~9人ぐらいはいた感じ。 抜けれそー
かなーと思ったけど細い通路に入れずにアウト。
同じぐらいの人数のギルドさんが攻めればいい勝負が
できそうだなー と感じましたい。


■L5 SDIJさん
 SDIJさん防衛してるとは梅雨(誤字)ともしらず。
砦前につくとJupさんの人発見。 風の噂でLを防衛中
だとかなんとか聴いたからそうかここか! と思いなんも
考えず砦突入。

 いりぐちぼーえーに遭遇(ヒイ 「あひゃ」ってオープン
発言しようと思ったらさすがにHP危なく。 「あはや」
とかいう発言を残し一旦外にでる(ただの奇人変人

 ロキか忘れないでだかが出てたなあ(忘れないでーか
人数はそんなに多くなかったね。 でも、10人ぐらいは
おったか。

 逃げ帰った所、外におったJupさんの人に「・3・」って
オープン頂く。 ちょっと和んだ。 SS取ればよかったw

 SDIJさんに挑むギルドを観察しようと思ったのにどこも
こない。 2分ぐらい待った(短い! そしたら・3・の人が
いなくなり。 あれ、戻っちゃったのか。 と思い観察
する人もおらなくなったのでしかたなく突入。

 入り口にゃ数人おるだけ。 ・3・の人は戻ったんでなく
EMCで呼ばれたのか と理解。 それと同時に入り口の
防衛は昔からやってた作戦と同じ(?)で、他の人をERに
詰め込む準備だったんかねー というのも理解。

 入り口すっきりしたので、軽快な足取りでER向かおう
思ったら。 Dなんとかってギルドさんのラッコ君に
見つかる。

 こりゃあ、きゃつに張り倒されたら後世に渡って酒の
ツマミにされかねん! と思いとっととERに向かう事に。
したかったんだけど途中速度減少を頂きましたので、
ここは一旦落ち着いて今一度砦の外に。

 Surt一の同盟の防衛砦って事で、ERまで行くのに一筋
縄ではいきません。 高台には迎撃要員や番兵がおり
おります。 平地には騎兵や暗殺者や司祭が巡回見回り
しています。 こんな防衛してるところってSurtでは
ここだけかもしれねいねー。

再度色々支援もろってとつにゅー。 ラッコ君から数回
Sbrだかなんだか喰らいながら颯爽と走りぬけ~。
脳内はER!ER! 現実は迷子!迷子!! コリン星語に
負けず劣らずな意味不明なオープン発言をしつつERを
目指す。

目指してるとー。 光ってる人たちがグラディウスの
オプションのようについてきます。(こええええ
ここは必殺の隠れ隠れ。

と、思ったらああ。 隠れてる所見事にサイトを頂き。
場所を変えて再度隠れ。 幾人かは通り過ぎるもさっき
サイトを貰った人にまたしてもサイトを頂き。

奇奇怪怪なオープン発言をしてから逃亡。 ER目指し
つつ、ああ、これが噂の


クリップオブトゥルーサイト!」(懐かしいネタ!!


どうやって画面表示されるんですかね? ここに隠れ
てる! って感じで表示されるんだとは思うけど。
暇防衛してる時隠れてる人をニヨニヨしながら見守る
のは楽しそうだ(根暗?w)

そんな感じでマヤパcの片鱗を味わいつつ(全貌だろ!)
ERを目指す。 迷子で迷走した事が功を奏して(???)、
追っ手をちぎる事に成功。 たぶん手足れのGverには
さぞトリッキーな動きだったかと思うね。 こういう
時にはペコと己を褒めたい(普段は臭いペコ

で、ER前には人おらなかったので一呼吸。 その後ER
入ってみーる。 たまたまタイミングがよく魔法の
切れ目だったみたいでロキを抜けれた。

が、進めねー攻撃できねえー。 誰でもいいからひと
殴りいい(無差別!) と思ったけどHP回復が忙しすぎて
どーにもならーん乙(ウッフ

防衛状態は魔法は3~4ぐらいかな。 ロキの上には
雷鳥以外にも数人がおったかな。(てかおったはず!)
ロキの先には5,6人ぐらい。 コーナーには人はいな
かったねぃ。

まほーポイントには、結構人がいっぱいいたね。
記憶があやふやだけど、エンペがある高台にも2,3人
いた気がする。

他の砦で遊んでいる人もいっぱいいたのでしょうけど
わたくしがお邪魔した時のERは、20~23人ぐらいかな。
もうちょっといたかな?

ER外にも4~6人は見回りしてたし、お出かけ中の人も
あわせると(ヨハゲ君砦いなかったし?)総勢35人
ぐらいかな!(根も葉もない予想 Surt的にはやっぱ
多いよねー。

4ギルド全部EMCあるんでしょ。 こりゃあ落とせる
ギルドなかなかなさそ(^^; (SDIJさん x 3)防衛 vs
その他のギルドさん攻城 で遊べば面白そう(妄想


■C5(?) 蓮幻草さん
たぶんC5。 Cの真ん中のトコ。 誰もおらんくて
ERまでぴゅーんとこれて。 なぐろーと思ったら
ERには蓮幻草さんがすでに数人おって。

防衛展開してないのでエンペに近づいてみると。
さっきまでまほーポイントにはいなかったはずの
集団が!?

わたくしが下からぐるーっとしてる間に上でEMCでも
使われたんのかしらね。 エンペ殴るか! と用意し
始めたら嬉しそうに人が向かってきたのでマテマテ攻撃
するのだけが脳じゃないぞ。

と、ER外へ思い逃亡(ぇー! 早速観察開始 と思い
隠れてみるとー。 SDIJさんとこ行った時と同じ
デヂャブが。

隠れたのに一発で発掘されたー! いやーな悪寒。
2,3人ERから飛び出てきて、交戦か撤退かどうしよう
かな と思うも体は逃げる(バイバーイ!

蓮幻草さん防衛展開してなかったし、割れそうにも
ないので帰還。

クリップ(違うだろ)の件は、もう一回隠れてみて
ないと分らないけどー。 もしそうだとしたら
立て続けにクリップ(違う!)のパワーを見せ付け
られたことに!



 他にも色々とギルドに遊ばれたような気がするん
だけどエンブみてもわからにゃー(^^; 文章にして
もわからないだろうから割愛!

 毎週毎週覚えてるギルドて同じだなぁ。 過去に
少し関わりがあったり、毎週遭遇するギルドだから
ってのもあるんだろうけど。

 前週の感想でも書いたけど、まとまって動いてる
ギルドしか覚えられません(ァー

 昨日のGvで1番エキサイト(死後)したのは長文を
書いたとおりSDIJさん観察だったねぃ。 虐めら
れるのは趣味じゃないけど遊んでるー って感じが
してよかったw

来週もGvするなら観察しに頑張ってERまで行って
みよ~。(ERまでいければ満足満足(笑))

 ま、そんな訳。
であであ!


 レースをする上で忘れてはいけない事が一つと、
叫びたい事が一つがあるので叫んでみよ(ンフー

 忘れてはいけない事。


 ■がんほーたいむ


 22時ぴったりに終わると思って、My時計で最後の砦に
レースしに行ったんだけど、我々が住んでいる世界の
時刻とがんほー鯖がおいてある世界の時刻には若干隔たり
があるんだったっけ。

 現在進んでるのか遅れてるのかわからんけど、My時計
から誤差を計算して最後のレースに挑まないといけんの。
すっかり忘れてたい。


 叫びたい事。


 ■速度減少がすごく嫌いだああ!!


 阿修羅で一撃死とかタコられ死はもうナレタけど速度減少
状態は精神的にイケマセン。 ペコ乗ってるのに足遅い。
とっととERまで行きたいのに足遅い。 エンペなぐるの
遅い。

 レース砦でかけられると致命的(orz ちんたらちんたら
走ってる間に強制退去の流れ(ウハゥー ソロでなければ、
速度かけ直しなんて希望もあるけどねぃ。

 例えエンペ破壊に間に合い、バサクで殴り始めれても
VIT型なもんで速度がないとえらい殴るのが遅いんだー。

 状況にもよるけど走ってる途中で速度減少もらうと
大概は戻ります(時間節約!アイテム節約!! だので、
速度減少だけはやーめーてー><


 あと、ERたどり着くまでに罠が山盛りな砦もストレス
溜まるのでさっさと帰宅ですで。 罠引っかかってる間に
強制退k(ry

 支援だけもらって砦ではソロだけど、砦にプリンと
一緒に行ければなあ とは思うわあ。 速度だけでも
かけ直してえればもうちょっと割れるとは思うんやけど。

 あと、ディスペル欲しい(これは贅沢すぎか! 自重w



 そもそも・・・VITがバサクだけでソロでレースしよう
ってのが問題なのか!(アハン

 Lvも低いってのも問題だしー、装備も+4ばっかって
のも問題だしー。 中の人の操作も問題だしー。





 \(^∞^)/問題だろけ


スポンサーサイト
記事No.[419] ■ 06.25.2007.Mon. (19:11)
RO Gv話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

