DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
なんとかエンチャント物語
 よっス! YHVH++@車よりナンバーのが高い です。

 昨晩もROはやってないけど、暫くINしてない間に
なんとかエンチャント? エンチャントなんとか?
ってのが実装されたみたいなのでそのことでも。



 INして露天を見て周ってみると。


 +7ダブルダムドクレイモア 10M


 へぇ。 クレイモアの穴2個のやつかー。 誰が
落とすんだろ。 と、その時はそんな程度でした。


 シャープヘッドギア 2M


 あれ。 シャープ安いくなってる。 相場も相場
だし? そんなもんか。


 シャープヘッドギア 15M


 んぁ! これってぼった価格じゃねー。 高すぎ
るぞ。 と、思いカーソルを当ててみると穴がある
事が判明。

 おおおっ!? シャープってスロットあった??
と思いながら、2Mのシャープにカーソルを当ててみる。
穴なし。

 なるほど。 穴ないから安い、穴あるから高いと
納得。 その日はそこまででなんとかエンチャントの
存在はわからず。


 後日今泉君からなんとかエンチャントの事について
話がきけたけど、その場ではクレイモアやシャープが
それで作られたとは気づかず。

 数日が過ぎROの事でも久々に妄想。 エンペ割るの
あの+7ダブルダムドクレイモアと+10クワドロプル
ダムドカタナ は俺君LKの場合はどっちがいいのか
と考えようとした時に気がついたん!

 あのクレイモアはなんとかエンチャントで穴を
あけたものか! と。 シャープもそうか! と。
すごくすっきりした瞬間だったね(笑)

 その後、なんとかエンチャントにやっと興味が
でてきたので公式で調べてみると。 穴あけるの
たけえええってばよ!(^^;

 どーみてもーZeny回収したさ丸出しんぐ! って
仕様ぢゃないの。


 そんな感じで、なんとかエンチャントの謎が解け
ましたぃ。 +7s2クレイモアかあ。 作るの大変
そうやねぇ。 ベースとなるクレイモアは店売り
されてっからやろうと思えばいくらでもできそう
だけどねぇ。

 濃縮エル、濃縮オリのおかげでBS君の武器研究の
成功率10%アップはなくなったし、+7まで持ってのは
大変そうだ。

 ツーハンドソードは両手騎士の最終武器としては
ホントに入らない子になりつつある って事だけは
理解。



 で、わたくし的疑問はエンペ割るのに

 +7ダブルダムドクレイモア
 +10クワドロプルダムドカタナ

 はどっちがダメでるの! って事に。 よく公式
みてないけどツヴァイあたりにも穴空けられるみた
いだったような。 穴二つ?なら

 +7ダブルダムドツヴァイハンダー

 という事に。 これはいいかも! カタナより
ダメが出ないとしても、武器破壊されないってのは
イイ! クレイモアよりATK高いし~。


 そうすると

+10クワドロプルダムドカタナ
+7ダブルダムドツヴァイハンダー

 のどっちがダメでるの? どっちがいい? なんて
話になるのか~。 やっぱ壊れないし後者かなあ。
値段調べてみると



 s2ツヴァイハンダー 80M


 (゚Д゚;;;;


 S u r t ! どうなってんの(orz s2できた人は
露店出さない気がするので、相場もあったもんじゃ
ないのでしょうけどねー。 それでも、古参鯖だと
10M~30Mぐらいでおさまってるのに。 80Mは飛び
抜け過ぎやろー。


 +7s2ツヴァイハンダー


 なんてできたら、露店に並べられない価格って
事に!>< 一本あるけど倉庫で腐ってるだけだし、
sあるsないじゃ価値も全然違うから折りに・・・逝き
ますか!(ぇーw

 ま、そんな訳。
であであ!


s2唾違反だ! とかってまがい物ならできるかも(何
ということで、夢からさめた(自己完


記事No.[418] ■ 06.21.2007.Thu. (13:57)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

