DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
家政婦ビジネス
 よっス! YHVH++@BOOTキャンプ! BOOTキャンプ! です。

 世事情報の収入源はYahooニュース。 本日もまた酔狂
な記事発見。 日本メイド協会が年末に秋葉原でメイド
検定なるものを行うとか。

 メイド検定に驚く前に、日本メイド協会って存在に驚き。
しかも


>今年2月に秋葉原で「メイド養成アカデミー」を開講
>した○○さんが・・・


 て。(´ー`) 開港(誤字でいいよ誤字で)するほうも
どうかと思うが、受講するほうもどうかと思わなくも。


 たしかーに、よーろっぺとかのほうでは歴史ある職業
かもしれなーい。 が、しかーし、じゃぽーんではどう
かしらー。

 一部の富豪は家をいくつも持っていて、掃除も大変
やから雇っている人もいるでしょうけど、メイド妖精
アカデミーを開港するほどじゃーないと思うのですよ。

 日本文化への昇華、ビジネスの定着っていうけんど、
そりゃ難しいんじゃねーのかなー。 でも、韓国だか
ちゅーごくだかでは大流行らしい?し? どうなるもん
でしょーか!

 あちら様で進化して、日本に変な感じで逆輸入され
そうな気がしなくもない(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[416] ■ 06.19.2007.Tue. (13:31)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

