DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
6/17のGvG
 よっス! YHVH++@ドキュメント作成中~ です。

 20回エンペ割ったろか~なんて言っては見たものの4回
しか割れず! もっともー、21時ぐらいから参加したので
20回も割れるはずないんですが。(わたくしの場合はー)

 目標立てたものの、そもそもGvに対する姿勢からして
ダメじゃない(´し_`;)

 それはさておき。 先週のプリンと同様にGvでの操作が
てんで思うようにいきませんでしたぃ。 元々下手って
のは重々承知しとって自覚してはおるのだけど、それに
輪をかけて酷かったデス。

 基本的にV→L→Cの順でぐーるぐるしてみた。 Vは1~5
まで全部周ってLは1と2。 Cよくわからない(あー

 10ヶ月ぐらいROやらないと見慣れないエンブレムの
ギルドさん多くなりますねぇ。 解体して作り直しって
所が多いのかもしれませんけど。

 V1、V2は基本的にレース状態。 V3、V4はたまに
どっかのギルドさんが防衛状態になる とかそんな感じ
に見えたねぃ。 V5は一度しか行かなかった。

 入り口でSOLさんの光ってる人達にタコられたんですぐ
引き返しました(むりー 引き返した所ヨハゲ君に見られ
たのはちょっと不覚w


 正直なんだかなー っていう酷い有様な動きしてた
んでレポートというか感想を書くほど長い間砦内に
滞在できてませんでした(ハァ

 じゃあ、とりあえずタコられた感想でも書こうかw
速攻ヌッコロされるんで大体の人数とかしかわからんがー。


 V4 ER前 TRUEさん

 ER攻め込み前だったようで、溜まってる所に近づ
いてみたら構われた(ヒィ その時はそんなに人数はいな
かったんで(5人ぐらい?)ERには入れたけど、どこぞが
防衛してるとこに瀕死で入ってお亡くなり。

 瀕死じゃなければ、もう少し進めたとおもーよー。
魔法も多くなかったしねー。 どこが防衛してたか
エンブレム見ただけじゃわからなかったー。


 L1 ER LFさん

 Gv終了最後のほうだった気がする(15分ぐらい前?)
こちらも何しに来たんだ! ってぐらいすぐにお亡く
なり。 防衛してたみたいやから人は結構おったきが
する。 でも、LFさんの人数からいうと・・・半分ぐらい
だったのかなー?(10人前後見えた感じ)


 Cの ER前 どっか蓮幻草さん

 ER前に8人ぐらい駐留してらっしゃいましたが、スル
っと抜けてERに。 たまってるからどっかが防衛して
るのかと思ったら、すでにエンペ殴ってる人がおって。
こりゃあ、負けてられんと思い殴りに参加するも阿修羅
2発でばいばーい!

 わたくしがER突入したから、蓮幻草さんもキター!
って感じがしなくもなかったねー。 結局どこが割った
のかは見てないけどねー!(フフフ


 あと、1,2ぐらいのギルドさんにタコられた気がする
けど見てもわかりませんでしたねぇ。(覚えてない
基本的に昔からあるギルドさんからタコられることが
多かったかな。

 連係が取れてるっていうか、ちゃんとまとまって
動いてることが多いからなのかもねー。


 ラスト2分前ぐらいのV2砦前。


さて、どこがゲットするでしょうか!



 SSを見返すと。 なんか知ってる人が多い感じ~。
結局この最後のレースでは芹先生が落札したんかな?
最後ER行った時いたようないなかったような!?


 個人的反省点は多すぎるんだけど、例えばSCにSpPと
BDSしか入れてないとか。 おいー、バッシュはどした。
脳ではバッシュしてるつもり、でも実際はSpP。

 しかも、脳はバッシュのつもりやから、ニュマでて
てもお構いなし。 あれ? おかしいな と思った頃
には背後から阿修羅が㌧でくるわけー。

 凹むわー。 ってか、ソロで遊ぶってならBDSな
んていらないだろうが と(^^; なるべく人の交戦は
避けたいのに(^^;;



 しっかし、なんて自虐Gvレポなんだ('A`; 今度から
この線でいこかねぃ(それはそれでいいかも!(ぇーw
まあ、ほら、このレポの通りそれなりに楽しんでるみ
たいだし?いいんじゃないー?(うんうん



 最後に。


ありがとーん!



 久々にこんな発言頂き~!(笑) わたくしめは全然
存じ上げてない方だったので少しビックリしました。
しかも、Qドラウジーパイクあたりのスピアブメランを
もらって睡眠してた!(残念ながらzzzが見えてない)

 砦回ってると色々あるもんですねぇ。 またどっか
でお会いしましたら遊んでくださいな~。

 ま、そんな訳。
であであ!


>Yahooニュスより
>ネット・ゲーム中毒を精神障害に分類

本格的に「病気」として認識し始めそうだのー。
この症状は特にMMORPGで遊んでいる人に顕著に見ら
れる とも書いてあったねぇ。

何かに熱中して打ち込むってのは悪くはないと思う
けどー。 むむー、わたくしも気をつけないと!!


スポンサーサイト
記事No.[415] ■ 06.18.2007.Mon. (18:38)
RO Gv話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

