DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
すっころ部
 よっス! YHVH++@ウィニー流出 マダヤッテンノ?('A`; です。

 世の中のPCを使うの大半の人はPCが重い(遅い)と思って
いるみてーだ。 起動に5分とかかかる時代から、PCには
お世話になっているんで、わたくしはそうは思わないんだ
けどねぇ。

 PCが早すぎると死事中に、少しでも脳を休息する時間が
なくなっちゃいますぜ(^^; PCはいつでも人間の操作待ち。
人間っておせーなー (´・ω・`)マーダー? ってさ。

 なんかPCに使われてる気分。



 話は変わって。

 昨日は記事を書けまへんでした。 LKP関係の作業に
熱中して記事る時間ねええええ って感じでしたい。

 熱中と言うかただバグと格闘してただけなんだけど。
格闘相手は定番のポインタさんです。 言い訳をしますと
職場でコソコソと作業&デバッガが使いにくい 為に格闘
するハメに(涙

 自宅で作業続行しバグ潰せたけど、まさかこの期に
及んでポインタさんでハァハァ言うとは思わなんだ(orz


 そんなこんなで週末はGvの為、チケ消費の為にGv時間
だけRO遊ぶって事になりそうや~。



 最後に。

 ついに2回目やりました。 自宅の階段からすべって
転げ落ち。 消灯消灯! 電気は大切に! というのが
普段から頭にあり階段降りる前に電気を消したん。

 他に電気つけてる部屋ないので、当然家中真っ暗に。
結果、視力失い、おぉ!?前見えねぇ! て思ってたら
ツルっとスベッタ(´Д`;;

 視力を失った事に少し驚いて意識をそっちに取られ
てたわ。 すかも、両手に手荷物満載だったもんで、
手すりに手もでず(ダァ

 両肘は出たんで、幸い後頭部だのを打ち付ける事は
ありませんでしたが、腰をしこたま強打(痛ぃ

 ぅーん。 引っ越してからスリッパを履くように
なったんだけど、やっぱりそれがいけないみたい。
2度あることは・・・だし、滑り止めつけるかなんか
対処しないとまずそうだ。


 しっかし、階段から転げ落ちるってな、なんか
本格的に年寄りみたいでいやーねー(涙

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[414] ■ 06.15.2007.Fri. (11:23)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

