DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ランスは間違いなくレア
 よっス! YHVH++@勇者外山裁判で咆える! です。

 昨晩は連盟の人と騎士団1Fに行ったー。 もっとあた
ふたするかと思ってたんだけど意外や意外、安定して
サクサク狩りできましたねぃ。

 騎士団2Fは前々から言っとりますように、ジョカに
攻撃があたらんので行き(け)ません。 1Fのが深遠沢山
おるしカード!カード! を合言葉に遊んでましたw

 最後は連盟の人が必殺のMEをカリツに決め手終了~。
いやあ、カード出なかったけど面白かったねぃ。
一番のレアはエルが激安のご時勢ってことで、ランス
でした(´ー`)


あいかわらず・・・



 んー、どう見てもあんたがいじめっ子だと思うんだ。
わたくし人には割と優しいと思うんだけどな~。 自分
にはもっと優しいけんど(フェフェw

 ペノも好きだ! 言ってたから今度ペノいこーぜー。
アサとかローグとかおるんかね? おらなければ俺君が
だすでよ。



 話は変わって。

 10M以下で露店にメイルブレイカーやソードブレイカー
出てる事あるねぇ。 欲しかったけど、よくよく考えて
みるとBB持ってないし使わない感じ。

 アサやAXが両手につけて通常攻撃してやっと役に立ち
そうって代物かなー とか。 BBがあれば錐と持ち替え
て使ってもいいかもしれないけど。

 そんいや錐も安くなったんね。 安いっても35M近くも
してたけど(^^; 欲しい! と思うけどよくよく(ry

 ポールアクスも安くなったし、壊された時用にもう
一本持っててもいいかも。 でも、あれ重たいんだな。
片手のくせに!!w

 で、お金が溜まったり欲しくなったときには露天ない。
あるのはB○T露店だけ('A`; 以前より更に厳しいご時勢
になったもんですのー。



 最後に。

 先日こんな誤字誤爆をしました。


時間かかりすぎだろ><



 おまいはどこまで、何を準備しに行くんだ と><

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[413] ■ 06.13.2007.Wed. (18:13)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

