DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
6/10のGvG
 よっス! YHVH++@急性Wii炎 だって!!w です。

 昨日は有給使って死事休みました。 永遠に休みたい。
それはさておき先週の事だけど、末帰宅して1Dayチケを
数えてみたん。

 んだらば。 40枚と思ってたチケなんだけど、数える
事数回。 何回数えても48枚あります('A`; どんだけ
チケ買い込んでたんだ自分(苦笑

 ということで、チケ使って正月の人のギルドに入れて
もらいギルド集会で枝やってきましたー(SS地味だ(^^;


枝でしたー



 一番強かったのがDIだった気がするけど、一瞬で蒸発
してたぃ(DIか弱い 土曜の夜集会ということで、狩り
とかやってるみたいなのでこれから参加していきたいと
思いますん。


 日曜はGv。

 やぁゃあやぁ! 久しぶりじゃあありませんか!!
LKで20回割ったらぁ! と思ったら。 Gv装備を連盟の
人に貸してましたw

 さすがに武器はおろか、防具もないLKが砦に突っ込
んでも1次職にヌッコロされて笑いものにされかねない と
思いー

 RKさんからプリンで出陣。 急な飛び込み話でしたが
混ぜてもらい湯さん産休でした(^^)

 まず、Surt Gvについて思った事。 ひっとすくっね!
わたくしが休止する昨年10月ぐらいの時点から比べると
半分ぐらいになってそうな感じだ。

 ソロでレースったわけじゃないので、たまたま人が
少なく感じたのかもしれないけど。


 20時30分ぐらいから始め。 まずはV1に。 同盟全体
の指揮ではV2だった気がするが、湯さんがV1に突っ込んで
ったんでついていくことに。 誰もおらず割り(たしか

 その後はV2に。 どっかが防衛していたようだけど、
ER前でFAだのSbrだの喰らい突破できず戻され(orz
数回攻城するも途中で割られて強制戻りか、なんとかを
繰り返して21時のQKタイムに。

 QK中にCやBなんかにも行ってみる。 どっちも見た事
のないギルドさんが攻城していたけど、湯さんさくっと
叩き割って終了。

 QK後はL1に向かう。 人がいたのかいないのか分か
らんかったけど確保して防衛。 途中TRUEさんや蛍火
さんらがきたみたいだけど偵察だったのか? さほど
荒れずに防衛続行。

 ラストはどっかが攻めてきて、またしてもSbrだか
なんだかにヌッコロされ戻され(orz どうなったかなー と
思ってたけど無事に砦ゲットできたみたいでー。


プリはムズイぷりは。



 ぱしゃっと! おめ~。 今のSurt人口からの考え
てこの同盟の人数は中規模ぐらいなのかな? 前衛や
エンペアタッカーが少ないので最後派兵はできない
感じだけど、そこらの要職を2人ぐらい増強すれば
派兵できそうだー。

 久々のGv、かつプリンで足手まとい間満載でしたが
楽しかったです。 また、機会があったら混ぜてくだ
さい~。


 最後に。


そんな発言するお前のが可愛いわw



 俺君のキャラに合わねぇ発言しないでくれる?w
そんな発言するお前が可愛いわ!(*´∀`*)

 ま、そんな訳。
であであ!


とりあえずねー。 すっごい昔にもGHさんでプリンで
出たことあんだけど。 プリはむずい!! 1度の死亡は
明らかにHP管理不注意で死亡だったんだけど、2回目の
死亡は人の事に気を取られすぎて己が先に死亡(orz

なんか、こんな記事すっごい昔に書いたや。 プリン
むずーい。 狩りでのプリンはモンスターの攻撃は単調
だしそこそこ動かせると思うけど対人のプリンはかなり
練習せないとダメだな。

一応注意したのは、ニュマとリカバリーとルアフは
頑張ろう と思ってそれなりに上手くできたと思う。
が、自己管理がダメだったようだ(涙

昨晩、連盟の人から装備返してもろったんで今週末は
LKで各地を割りまくるぞー。 で、きっとLKの操作忘れ
てた! って記事になるんだ(orz



いすれにしても、RO的感覚を思い出すには暫く時間が
かかりそうではあります(^^;


スポンサーサイト
記事No.[411] ■ 06.12.2007.Tue. (17:18)
RO Gv話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

