DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
碇をあげろ~! 帆をおろせ~!!
 よっス! YHVH++@木曜日はビンとカンの日ですよ です。

 昨日のRO。 INしてプロを上下して物色することもなく即座に露店。
そういえば、RO終了するときに物が売れたかどうかも確認してねぃゃ。
・・・もはやこれまで(何


 昨日のGVO。 いろいろ教えてもらったりして、いろんな街に
行ってみたりしました
ねぃ。 途中、そこらの敵(NPC)に拿捕られた
りといろいろありましたがぁ(orz

 GVOでは、物語イベントがあるみたいで。 イベント時はこんな
感じの画面になるん。


初イベント。



 話が進んで・・・


こ、こ、こ、こし(ひ)つじー?



 どうやらわたくしは子羊らしい? まぁ、ある意味その通りなん
だけどね(笑) で、アイテム交換の仕方は、ROと似ててこんな感じ。


アイテム交換



 体験期間中のキャラから他の人にアイテムを渡すことができない。
ちなみに、キャラを作成後一週間は消せないようになってる とか。
ばとるあくs錬金は出来ないということや(苦笑)

 船の装備は特殊兵装や船の装甲を厚くするものやいろんな形の
マストもあったりする。 主力火器の大砲はこんな感じで購入。


武器職人ショップ



 今は一番お安いのを装備してますねぃ。 戦闘のやりかたは
わかってきたけど、へたくそなのか船の性能なのか、船尾に
いつも敵船
がおる感じ(^^;;

 クエストを沢山こなして、船大きくして悪者を倒すのがいまの
楽しみ。 交易とかいろいろ面白要素はあるみたいだけど、
まずは船を大きくしたいですねぇ。


 最後に・・・ちょww これは!!!(恥







 Σ(゚ω゚)






 (*´∀`)






 (((*´З`*)))/ヽァノヽァ


いや! 心の準備ガッ!!(照



 ま、ま、ま、まじっすかー(笑) 君背が高いねぇ! っか
わたくしが低いのかもしー(^^;


 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[41] ■ 01.19.2006.Thu. (15:05)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

