DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
パス忘れてログインゲームゲーム
 よっス! YHVH++@トイレーダーは酷い!w です。

 タイトルの通り! 1Dayチケ消費すんぞ! って
事でROにINしようとおもったんですよー。 んだらば
IDとかパスワード忘れててひいひい。

 30分ぐらい格闘して、おしゃ! キャラセレまで
行ったぜ!! で、LKでいーん! んだらば、ソフト
ウェアパスワード忘れててあへあへ。

 結局、ログインするのにパワーつかってさー、IN
したけどなーんにもせなかったよ。 クライアント
一度消去してるから(HDDがぶっ飛んだせいで)、SCに
なんも設定されてないしー。

 速度だけ突っ込んで、プロ南を歩いてはみたけど。
人すくねぇええー! いや、露店すくねえー! だ。
でも、ログインするとき900人近くはいたような気が
するんですけど・・・。

 みんな狩りとか各自のたまり場におるんかねぇ。
あの状況で900人て数字は信じがたいんだけど!w
蔵が+500とかしていじってんじゃネイノー?(´~`;

 あれだけLKのステ、スキルを忘れた! ってのを
記事にしておきながら、ステータスウィンドウなぞ
開きもせんかったぜ(ハハン Lvは見た! 86でしーた!

 INしなくとも物価の相場はそれとなーくウォッチ
してたんで、分っていたつもりだけど。 全体的に
やすーい。 お陰で己が持ってた武器はゴm(ry


 さぁ、明後日はGvれすよ。 まだ、ソロレースる
のかギルドでワッショイかは決まっておりませんー。
どっちでもいいけど、楽しく遊べればいいなー。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[409] ■ 06.08.2007.Fri. (19:04)
RO話ひとこと 2
こっそりと報告('ω')

今更か!!と言われそうですが、
リンク奪っていきました!!w
これからよろしくですー。
2007.06.11 Mon 03:40   ぽちこさん

>ぽっちー
>リンク奪っていきました!!w

わざわざ報告ありんこ。 リンク了解でござい。

LKP看板の件。
文章考えるのがマンドクセェかったんでまるごと
コピペしたのだよw

こちらこそよろしく~。
2007.06.11 Mon 11:27   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。