DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
メギドって名の魔法は嫌なの多すぎ!
 よっス! YHVH++@賞与20%カットはいかがなものか です。

 複数ネトゲを同時(一日のうちにの意味)遊んで、ネトゲ
プレイに落ち着きがない今日この頃。 昨晩は現在プレイ
中のゲムを一通りやりましたぃ。


 ■CABAL
 毎晩プレイするだけでも、そこそこなEXP増量サービスが
 溜まるので、増量サービス分だけプレイ。 時間にして、
 約15分程度か。 Lvは34に。 それ以外は特に変化なし。

 ■MoE
 新しい武具装備したい! って事で、俺より強い奴に会い
 に行く! を合言葉に難破船を捜索。 ソンビドッグとか
 ジャイアントバットだとかを張り倒し、スキルがちょこ
 ちょこと上げる。 プレイ時間は30分ぐらい。

 ■DJ-MAX
 隣の部屋でアイスの人がやり始めたんで、こりゃ負けて
 られん! と思いMoE中断してプレイ開始。 Lv18まで
 @18%ぐらいに。 25曲ぐらい遊べばLvうpするかな~。
 クリアできなかったLv8の曲がクリアできるように!(ぉお


 そんな感じで色々ゲムしながら、ROの知り合いとメッセも
してみたり。 まだ、RO再開してないのにあんたのギルド
ってどんなん? って、そんな感じで収容先を探してみたり。

 あと3人ぐらい事情聴取できそうな人がおるので、後日
そちのギルドどうよー? って聞いてみることにしよ(フフー



 ネトゲ話はそれくらいにして。 一昨日ぐらいの話。

 アイスの人はのぶつ森以外に、真・女神転生3をプレイ
しておったりします。 悪魔合体は全てわたくしが担当!
(合体合体!!

 一緒に画面見て遊んでるわけじゃないので、ダンジョン
だとかストーリーとかはさっぱ分らん。 で、たまたま
プレイしてるところ覗いてみたら中BOSSみたいのにツマ
ってんですよ。

 よーし、パパがんばっちゃうぞー! ってなノリで
コントロラ握ったんだけど。


 メギド連発喰らいまくり倒せませんでしーたー('A`;


 [>タルカジャ掛けまくってから全員で一気に殴る作戦
  かけまくる間にメギド3連発ぐらいで全滅しぼーん

 [>マカラカーン持ってる悪魔おるぢゃん! ソレダ!作戦
  メギドはマカラカーンでは跳ね返せずしぼーn

 [>気合いだ気合い! 気合いでなんとかなる!!
  どうにもなりませんでした!!!><


 色々試行錯誤はしたんだけどなー。 で、ふと思った。
敵はまずプレイヤー側のキャラにMP吸収をして、MPが
溜まった所でメギドをしてくる。

 ってこたープレイヤー側のキャラ全員MP0で挑めばいい
んじゃん? って思いついた! で、それをアイスの人に
実践させようとしたら、MP0にするのマンドクセェ('A`) って
断られた\(^o^)/

 結局その日は諦めたようで、後日ネットを調べてた。
したら、やっぱMP0作戦だ! と書いてあったみたいで、
しぶしぶMPを事前に減らして挑戦しておったなー。

 結果、メギド㌧でこなければタダのザコ! で、無事
倒せたみてい(よかったよかた


 悪魔をちゃんと作っておいてあげないと、苦労しそう
なので、使えそうなスキルを遺伝させてあげないとなー。
アイスの人ドライバー(ゲーム進める人)僕メカニック
(悪魔合体する人)みたいな感じ。

 こんな形での協力プレイが実現しているとはアトラスも
夢にも思うまいて(笑) 現在主人公Lv50。 合体を試して
るとLv70近くの悪魔も出来そう。

 まだまだクリアは先かー。 暫くアイスの人と俺君の
こんな感じの珍プレイノクターンは続きそうだ(フフフ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[406] ■ 06.06.2007.Wed. (16:05)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

