DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
R O や ら な い と !
 よっス! YHVH++@未だネトゲ難民 永住地マダー? です。

 もう6月なんだよねー。 8月末までの1Dayチケット
40枚を使い切らないとイケマセン。 40枚あるって事は
80日間遊べますなー(そんなに遊べっかな(^^;)

 でも、2アカウントチケを使って遊ぶなら80日間でなく
40日間になるねー。 それでも40日もあるんかい。
RO続けると思って1Day買いすぎたわい(orz

 40日ってことは毎日遊ぶとしても、7月の半ばから
使い始めないと使い終わらなそうだに。


 それにしたって、平日にINしたとして何をするかが
問題だ!w れべらげー? ぇー いいやー お腹
いっぱいだもの。

 日曜はGvで遊ぶっていう目的あるからいいんだけど。

 どこぞのギルドに入れてもらって、楽しくPT狩りを
したいねー。 それなら平日でも遊べそうだ。 人と
遊ぶならプリがいいかなー。 鰤かああ。 Lvいくつ
だったっけな。(81ぐれーだっけ)

 1Day使い切れないでポィするのだけは避けたいから、
まずは土日だけINするような形で消費し始めまっかー。
もう6月だしー。

 ギルドにゃプリで入れてもらって、Gvはソロで何回
エンペ割れるかにチャレンジするのがいいかも!
経費の捻出が大変そうだけど、あんまり交戦しない
なら200kぐらいで納まるっしょ。

 現在の記録は、Gvソロでエンペ割り回数は11回。
昨今のSurt事情は知らないけど、Gv人口は減ってると
予想してるので、20回ぐらいを目標にしたい。


 我ながら大きくでたな(笑) 達成できるか!!?


 適当にGvで遊べるギルドで出陣ってのも捨てがたい
けどねー。 経費落ちれば経費の為の金策は不要やし。

 うーん。 なんか色んな事考えてたら楽しくなって
来た(笑) なんやーかんやー言ってもROクリア出来
ませんなぁ(ガハハ



 最後に。

 記事のフォントが小さくて見にくいっぽかったので、
今更ながらちょいと大きくしてみましたぃ。 これで
前よりは見やすくなったとおもー(^^)

 ま、そんな訳。
であであ!


家ゲーをクリアしてもセーブデータは本当にどうでも
よくなるまで取っておく人です。 だので長々と遊んだ
ネトゲともなれば、尚の事キャラを消すなんてこたー
できねいのです。

やりたくなったらやればいいし、やめたくなったら
やめればいいし と思ってるぁ。




こんな独り言、前にも書いた事あったな(^^; まー
気にしない気にしないw


スポンサーサイト
記事No.[405] ■ 06.05.2007.Tue. (23:55)
RO話ひとこと 2
最近ROやってるよ~
だけど今日なんかメンテ来てパッチ来たらなんかログインできません^^;
ちなみに私のプリはレベル86になりました。
まぁ、時間が合うようなら遊びましょう~
2007.06.06 Wed 02:35   どこぞのメイさんさん

>どこぞびとへ
>最近ROやってるよ~

知ってる。 あー、やってんなー とか思ってたもんよ。
しっかし、2時35分に書き込むなんて、どうみても職業は
自宅警備としか。 ちゃんと死事汁!!w


>ちなみに私のプリはレベル86になりました。

80前後だったと記憶してるんだけど。 随分とれべらげ
したもんだのー(笑)


>まぁ、時間が合うようなら遊びましょう~

あいー。 次RO開始する時はレベルあげっていうか
ネトゲをネトゲとして(?)遊びたいと思ってますん。

ソロで黙々とレベル上げとか絶対しないつもりー。
ソロでレベル上げするぐらいなら別ゲーのキャラの
レベル上げするー

てか、そもそも遊ぶ時間合わないような気がするー。


2007.06.06 Wed 11:35   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

